【美人ニュース】人類が目視で確認できる唯一の美人アイドル山口真帆 / 祖母の手を初公開

山口真帆さん


mahokawaiiyomaho

人類が目視で確認することができる唯一の美人すぎる美人アイドル山口真帆さん(24歳)が、自身の祖母の手をインターネット上に公開し、多くのファンが歓喜している。

山口真帆さんのご実家は青森県にあると言い伝えられており、それが事実であれば、祖母は青森県に住んでいる事になり、山口真帆さんとは離れて生活していることにもなる。そんな祖母が、山口真帆さんが掲載された本を読んでいる画像を山口真帆さんご自身に送ってきたのだという。

私達が美人アイドルである山口真帆さんを目視で確認できるのは、山口真帆さんの祖母がいたおかげであり、まさに「元祖山口真帆」ともいえる存在。おそらく美人すぎる山口真帆の美人すぎる祖母と言っても過言ではないと推測できるが、その実態は謎のままだ。

山口真帆さんは多くの人たちに喜びと笑いと「目の保養」を与えてくれる癒やしの存在。彼女が存在するのは祖母のおかげであることを考えると、祖母を崇めずにはいられないし、リンゴを食べて青森県を応援したい。アテブレーベ・オブリガード。

もっと詳しく読む: 人類が目視で確認できる唯一の美人アイドル山口真帆 / 祖母の手を初公開(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/01/09/yamaguchimaho-sobo-kawaii-news/