【朗報】ZOZO前澤社長がパートナー女性を大募集 / 条件は20歳以上でポジティブな人「他薦も受け付ける」


maezawa-kawaii

株式会社ZOZOの代表取締役社長として話題を呼び、現在は今後は株式会社スタートトゥデイにて活躍している前澤友作さん(44歳)が、インターネット上でパートナー女性を大々的に募集し、大きな話題となっている。つまり、将来の嫁探しを世間にオープンな状態でスタートさせたのだ。

・新たな恋人の噂は出ていない
前澤友作さんは絶世の美人女優として話題となった剛力彩芽さん(27歳)との恋愛を終わらせたのち、新たな恋人の噂は出ていない。そんななか、突如としてインターネット上で恋人を募集し始めたのだから驚きだ。以下はマスコミ関係者のコメントである。

・マスコミ関係者のコメント
「前澤さんは素晴らしく頭が良いですね。人知れずプライベートで恋愛をしても、暴露されたり、意図しない情報を流されることがあります。しかし、公募のような形で恋人を募集すれば、そのネガティブ要素の発生確率を下げることが可能です。そして前澤友作さんは夢のある男です。もしかすると宇宙妊娠や人類史上初の宇宙妊娠の赤ちゃん出産も視野に入れているのかもしれません」

・前澤友作さんのコメント
「僕は好き放題に生きてきました。21年間、会社の社長として走り回りながら、たくさんの人たちに迷惑や心配をかけ、たくさんの人たちから愛情と応援をいただき、最後の最後は、華々しく社長人生にいったんの終止符を打つことができました。きっと、お金も地位も名声もなんとなく手に入れたように思います。そして人生の再スタート。44歳。寂しさと虚しさがなんとなく込み上げてくる中、一人になって思うことは、、、「一人の女性を愛し続ける」この皆さんが当たり前にされていることが、僕にはできてこなかったように思います。仕事や社長という立場のせいにし、真剣にそこに向き合わず、曖昧にしてきたのかもしれません(中略)。もういい歳です。いい加減ちゃんとしなきゃという焦りもあります。せっかくいただいたこのような機会、恥も外聞もかなぐり捨てて、背水の陣で挑みたいと思います。「人生のパートナー」を見つけたい。そしてその未来のパートナーと共に、宇宙から愛を叫びたい、世界平和を叫びたい。素敵な方と出会えることを楽しみにしております。2020年1月9日前澤友作」

・自薦他薦は問わない
前澤友作さんは女性に対するパートナー条件として、20歳以上であること、宇宙渡航およびその準備に参加する興味のある人、そしてポジティブ思考であることなどをあげている。

詳細は公式サイトでチェックしてみよう。もしかすると、あなたが前澤友作さんのハートを射止めるかもしれない。ちなみに自薦他薦は問わないという。

もっと詳しく読む: ZOZO前澤社長がパートナー女性を大募集 / 条件は20歳以上でポジティブな人「他薦も受け付ける」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/01/09/zozo-maezawa-love-news/