【炎上】木下優樹菜がインスタに隠しメッセージを掲載か / たかしあいしてるずーーっと

藤本敏史と離婚


instagram12

タレントであり、人気インスタグラマーとしても活躍している木下優樹菜さん(32歳)が離婚した騒動は、大々的にマスコミが報じ、日本中に大きな波紋を広げた。そんな木下優樹菜さんが「隠しメッセージ」をインスタグラム記事に入れて投稿した疑惑が浮上し、「離婚の原因は不適切な関係だったのでは」との情報が広まっている。

・意味深な隠しメッセージか
木下優樹菜さんはお笑いタレントの藤本敏史さん(49歳)と結婚していたが、2019年12月31日に離婚したと報じられた。しかし離婚が成立する数か月前、木下優樹菜さんが意味深な隠しメッセージをインスタグラムの投稿時に書き込みしたと言われているのである。

・木下優樹菜さんの書き込み
たいへんだけど… かわいぃから
しかたなぃよね イーッパイ
あそびまくって
いっぱいねて
しんどいくらい喧嘩してでも、
てをつないで、寝て

ずーーっと この繰り返し

どこに隠しメッセージが書かれているか、おわかりだろうか。投稿されたコメントを縦読みすると、「たかしあいしてるずーーっと」と読めるのである。

冒頭部分は完全なる縦読みではないが、もしバレても言い訳できるように、わざと文字をずらした可能性がないとは言い切れない。はたしてその真相はどうなのか。本人のみが知る。

もっと詳しく読む: 【炎上】木下優樹菜がインスタに隠しメッセージを掲載か / たかしあいしてるずーーっと(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/01/10/yuuukiiinaaa-instagram-news/