ウクライナ機をイランが撃墜した瞬間の動画を公開 / 激しい閃光とともに消滅

ウクライナ機


gekitsui1

ウクライナの旅客機がイランによって撃墜された出来事は、世界中に大きな衝撃を与えている。当初、イラン政府は撃墜を完全否定していたが、のちに「人為的ミスで撃墜してしまった」と認めた。証拠だらけで言い逃れできない状況になったと考えられる。

そんなあまりにも悲劇的な撃墜の惨劇だが、イラン側のミサイルがウクライナ機を撃墜する瞬間が動画で撮影されており、改めてミサイルの恐ろしさとウクライナ機の悲劇が確認できるものとなっている。

この動画は、撃墜付近の地上にいた人が偶然撮影していたものらしいが、ミサイルが猛烈なスピードで突進し、ウクライナ機に命中した瞬間、激しい光を放って消滅しているのがわかる。

日が出ていない時間帯に撮影されたため、ミサイルと爆発の瞬間が強調されてわかるようになっている。あまりにも悲惨すぎる事故だけに、同様のミスが決して起きないよう、徹底してほしいものだ。

もっと詳しく読む: ウクライナ機をイランが撃墜した瞬間の動画が公開 / 激しい閃光とともに消滅(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/01/12/iran-attacks-ukrainian-airplane/