【炎上】飯島直子さんが牛丼屋から大量の紅生姜を持ち帰り / 視聴者が不快感

誰だって波瀾爆笑


gm2

飯島直子さん(51歳)がインターネット上で炎上している。2020年1月12日(日曜日)に放送された「誰だって波瀾爆笑」にて、飯島直子さんが牛丼屋から牛丼(牛めし)を持ち帰ったシーンが映されたのだが、紅生姜と七味唐辛子の袋を大量に待ち帰ったことに対し、一部の視聴者から怒りの声が上がっているのだ。

番組を実際に見てみると「飯島直子さん流の牛丼の食べ方」が紹介されており、そこで松屋から買ってきた牛めしとともに、テイクアウト用の紅生姜と七味唐辛子も大量に持ち帰ってきたシーンが映されていた。

いつも飯島直子さんは紅生姜と七味唐辛子を大量も持ち帰っているらしく、今回は飯島直子さん流の食べ方として放送されたという流れである。飯島直子さんは紅生姜をガッツリと牛丼に乗せていた。

このように大量の紅生姜と七味唐辛子を持ち帰ることに対して、非常識と考える人たちが、不快感を示しているようである。しかし、問題ないとする声も多く出ている。あなたはこのような行為をどのように感じるだろうか。

gm1

もっと詳しく読む: 飯島直子(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/01/12/waves-and-gyudon-news/

※画像はイメージです