【黒ニュース】デュエル・マスターズ「ブラックボックスパック」に黒い松崎しげるさん起用

デュエルマスターズ ブラックボックスパック


shigeru1

人気カードゲームの「デュエル・マスターズ」に、新たなパックとして「ブラックボックスパック」が登場。その新CMに、誰よりも黒いことで有名な松崎しげるさん(70歳)が起用され、話題になりつつある。

松崎しげるさんは以前から「黒すぎる」と話題になることが多い俳優で、インターネット上ではその黒さがネタとして扱われ、絵の具として「松崎しげる色」という色が作られるほど、その黒さが頻繁に注目されていた。

そんな松崎しげるさんが、カードゲーム「デュエル・マスターズ」の「ブラックボックスパック」の新CMに登場。ブラック=黒 ということで松崎しげるさんが起用されたもの考えられる。

shigeru2
shigeru3

松崎しげるさんはもともと色黒だったらしいが、ハワイなどのビーチリゾートで日焼けをし、さらに日焼けサロンに通い、事務所に日焼けマシーンを導入し、そして自宅にも日焼けマシーンを導入するほどの黒っぷり。

まさに、「ブラックボックスパック」のCMに出るために存在しているかのような人物である。ちなみに2020年1月25日(土曜日)に開催される予定の次世代WHF東京大会「デュエル・マスターズ」ブースに、松崎しげるさんがスペシャルゲストとして登場するという。「ブラックボックスパック」を極めたいならば、行けばご利益があるかも!?

もっと詳しく読む: デュエル・マスターズ「ブラックボックスパック」に黒い松崎しげるさん起用(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/01/17/duel-masters-black-box-pack/

Another Writer

世の中のあらゆる情報を、提携した世界中の記者がお届けします。