【話題】泉ピン子がドコモショップに5時間も滞在「11時から4時までいた」「何度聞いてもわからない」

泉ピン子


pinkochan

過去に美人女優として活躍していたタレントの泉ピン子さん(72歳)が、携帯電話の契約等のためドコモショップに行ったらしいのだが、午前11時から午後4時まで、計5時間もドコモショップに滞在していたことが判明した。

・ドコモスタッフの説明が意味不明!?
泉ピン子さんはテレビ番組に出演し、そのなかでドコモショップに5時間もいたことを激白。長居してドコモスタッフに迷惑をかけたとしつつも、よくわからない説明ばかりで理解できず、長い時間をとってしまったようである。以下は、泉ピン子さんのコメントである。

・泉ピン子さんのコメント
「いつもドコモさんに迷惑かけていねからね。いつも説明聞いてもわかんなくて、何時間もとらしちゃうから申し訳なくて。いま自分で行かないととれないもん(契約等ができない)。最高11時から終わったの4時だったもん。本当にごめんなさいだった。何度聞いてもわかんないんだもん。私だって早く終わるって聞いたんだけど、終わらないんだもん。だってIDだとか、大文字にしろとか、小文字にしろとか、わかんないわよおばさん」

・5時間は長居しすぎ?
泉ピン子さんは高齢者といえる年齢だが、たとえ若者でも理解しにくい名称やシステムがスマホ業界には存在する。もう少しわかりやすい説明や契約内容になれば嬉しいのだが、さすがに5時間は長居しすぎかもしれない!? 皆さんはどうお考えだろうか。

もっと詳しく読む: 泉ピン子がドコモショップに5時間も滞在「11時から4時までいた」「何度聞いてもわからない」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/01/19/pinko-sumaho-news/