【激怒】水曜日のダウンタウンで板東英二が大炎上 / 横柄な態度に視聴者ブチギレ激怒「マジで不快」「引退させようぜ」

板東英二


image

2020年1月22日(水曜日)に放送されたTBSの人気番組「水曜日のダウンタウン」に出演した板東英二さん(79歳)が炎上している。子どもに対して冷たくしただけでなく、スタッフにも横柄な態度をとり、視聴者が不快に感じたのである。

板東英二さんが出演したコーナーは、一般人の子どもに渡された松ぼっくりを、芸能人が家まで持ち帰るかどうかを検証するという内容。そこで板東英二さんが登場し、松ぼっくりを子供に渡されたが、すぐにポイ捨てするという悲しい結果に。

しかし炎上の理由はそれではない。スタッフに対して「ギャラくれたらそれで十分」「宝物は土に還したらいいじゃない」「2億円ください」「差別用語を使えばカットする」などと話し、かなり横柄な対応をしていたようである。

それに対して多くの視聴者がブチギレ激怒。不快感をあらわにし、インターネット上で板東英二さんが炎上したのである。

なかには「板東英二マジで不快になったわ。引退させようぜ。拡散よろしくお願いします」と書き込みしている人もいた。実際に番組を観ていたが、確かに威圧的で、見ていて気持ちの良い対応ではなかった。

もっと詳しく読む: 水曜日のダウンタウンで板東英二が大炎上 / 横柄な態度に視聴者ブチギレ激怒「マジで不快」「引退させようぜ」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/01/23/fuyukai-bandou-news/

※画像はイメージです

Another Writer

世の中のあらゆる情報を、提携した世界中の記者がお届けします。