【話題】カフェベローチェでもらえる猫クリアファイルが可愛すぎるのだが

こねこクリアファイル


nekochan1

ベローチェやシャノアールなどのカフェでもらうことができる猫のクリアファイルが可愛すぎる。このクリアファイルは12種類あり、正式名称は「こねこクリアファイル」。

いままでもさまざまな猫グッズが作られてきたと思われるが、このクリアファイルは別格。とにかく、アングルやシチュエーションが絶妙で、モデルになっている猫もバツグンに可愛いのである。まさに萌えの進化系。

こねこクリアファイルは、シャノアールグループのカフェでドリンク2杯分のレシートを提示することにより、1枚もらうことができる。こねこクリアファイルは12種類あり、選ぶことができないものの、コンプリートを目指すのは楽しそう。

nekochan

ちなみにシャノアールグループのカフェはカフェ・ベローチェ、コーヒーハウス・シャノアール、カフェ・セジュール、カフェ・ラ・コルテで、レシートはテイクアウトの場合でも有効とのこと。

それにしても可愛すぎる猫たち。どうしてそんなに可愛いのか? 実は猫たちを撮影したのは動物カメラマンとして活躍している岩合光昭さんで、なんとナショナルジオグラフィックでもお仕事をしているのだとか。プロが撮った猫たちの姿、クリアファイルで確かめてほしい。

もっと詳しく読む: カフェベローチェでもらえる猫クリアファイルが可愛すぎるのだが(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/01/30/cafe-neko-news/