ミュージシャン大石昌良さんが一時的に活動休止 / 声帯ポリープ手術のため「けものフレンズに携わった人物」

大石昌良さん


oishi

シンガーソングライターとして活躍している大石昌良さん(40歳)が、声帯ポリープの手術を受けるため、2020年4月上旬から約1か月ほど活動を休止することが判明し、多くのファンに衝撃が走っている。

・ようこそジャパリパークへ
大石昌良さんは人気アニメーション「けものフレンズ」の楽曲である「ようこそジャパリパークへ」の作詞、作曲、編曲を担当したことがあり、ほかにも無数のアニメ作品に携わっている。そんな彼が、突如として自身の公式Twitterで 声帯ポリープ手術をすると激白。多くの人たちが驚きを隠せずにいる。

・大石昌良さんのTwitterコメント
「この度、声帯ポリープ手術のため4月上旬から1ヶ月ほどお休みをいただく運びとなりました。ファンの皆様や関係者の皆様には大変ご心配とご迷惑をおかけいたしますが、翌月5月のオーイシのワンマンで元気に復帰したいと考えておりますので、引き続きご声援のほどよろしくお願い致します!」

・所属事務所のコメント
「いつも大石昌良/オーイシマサヨシを応援してくださりありがとうございます。ご報告ではございますが、以前より診断を受けておりました、声帯ポリープの切除手術を本人と協議の上、近日中に行うという判断をいたしました。つきましては、4月上旬より5月6日までの期間を静養に充てさせていただき、歌唱および一部の発声を伴うお仕事をお休みさせていただきます。ファンの皆様にはご心配をおかけいたしますが、現在軽度のもので、手術に伴う入院期間なども短く、5月に予定しておりますワンマンライブまでには皆様の前に元気な姿をお見せできるよう、しっかりと準備してまいります。これからも、大石昌良/オーイシマサヨシをよろしくお願いいたします。株式会社F.M.F」

・回復に向かうことを心から願う
大石昌良さんは多くの人たちに喜びと感動を与え、そして日本のエンターテインメントを牽引してきた人物だ。そんな彼が活動を一時的に休止してしまうのは心配だが、少しでも早く回復に向かうことを心から願うばかりだ。

もっと詳しく読む: ミュージシャン大石昌良さんが一時的に活動休止 / 声帯ポリープ手術のため「けものフレンズに携わった人物」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/02/10/masayoshi-oishi-gambare-news/