【話題】結婚指輪が落ちていた件 / 2018年1月1日に結婚したしょうたろうさんとまなみさんお心当たりありませんか?

結婚指輪


yubiwa

ひとりの男性が、飲食店の駐車場にて結婚指輪が落ちていたのを発見。その指輪には2人の名前が刻まれていたという。この男性は飲食店に指輪を預け、自身のTwitterで結婚指輪を拾った事実を報告し、インターネット上で拡散している。

・名前が刻まれた指輪
結婚指輪を拾ったのは、Twitterユーザーの「ハム」さん。彼は東京都国立市の飲食店「南京亭 国立店」(東京都国立市谷保471-1)の駐車場で、結婚指輪を拾ったという。その指輪には「Syotaro」「manami」という名前が刻まれていたようだ。また、日にちも刻まれており「2018.1.1」と書かれているようである。以下はハムさんのTwitterコメントである。

・Twitterコメント
「東京都国立市にある南京亭の駐車場自販機前にて結婚指輪拾いました。2018年1月1日に結婚した、しょうたろうさんとまなみさんお心当たりありませんか? 南京亭のスタッフさんに預けてありますので南京亭まで。ツイッターで見つかるなんて思ってないけど拡散していただけると幸いです」

・ペアリングとして購入した可能性
結婚指輪の可能性は高いが、結婚していなくともペアリングとして購入した可能性もあり、そう考えると持ち主の幅が広がる。もしかすると飲食店ではなく警察に紛失届を出している可能性も否めない。

・持ち主のもとに指輪が戻ることを切に願う
きっと、失くしてしまった人は非常に困っているに違いない。もし、あなたの周囲に指輪を無くした人がいたら、この情報を教えてあげて欲しい。そして、持ち主のもとに指輪が戻ることを切に願う。

もっと詳しく読む: 結婚指輪が落ちていた件 / 2018年1月1日に結婚したしょうたろうさんとまなみさんお心当たりありませんか?(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/02/11/picked-up-a-wedding-ring-news/

Photo: Twitter