美人すぎる女医があまりにも屈強すぎて勝てる気がしない / 春麗やジョジョの新作コスプレ画像を披露

袁合荣


beautiful-doctor-news8

医師として多くの人たちを救いながらも、体を鍛錬し、そして自身の美しさを追求している女性が、インターネット上で大絶賛されている。医師という職業でありながら、ギャップがある美貌と筋肉を持ち合わせた、霊長類最強ともいえる人物だからである。

・中国人女性チュンリーのコスプレも披露
そんな彼女の名は袁合荣さん。医師として日々勤勉に働きつつ、インスタグラムに自身の美しき姿を投稿。最近は日本の漫画「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」のジョリーンのコスプレをしたり、人気格闘ゲーム「ストリートファイター」シリーズの中国人女性チュンリーのコスプレも披露している。

・筋肉で引き締まった体
そんな彼女は医師として働いている最中も美貌を隠すことはできず、多くの人たちが医師として働いている彼女の姿に魅了されている。そして筋肉で引き締まった体を惜しげもなく写真で公開しており、インターネット上では「屈強すぎて勝てる気がしない」との声も出ているほど。

・今後は新キャラクターのコスプレを披露?
彼女は体を鍛えることで美しい姿を維持していると思われる。もともと美貌だったとは思うが、トレーニングを繰り返すことでさらに磨きをかけ、その美しさに拍車をかけているともいえる。彼女はますます美しくなり続けているが、今後、その美しさを生かして新たなキャラクターのコスプレを披露してくれるかもしれない。

・トレーニング中の姿もinstagramに掲載
ちなみに袁合荣さんは、コスプレや医師の姿だけをインスタグラムに掲載しているわけではない。トレーニング中の姿や、リングらしき場所で撮影した写真も掲載されているので、気になる人はチェックしてみてはいかがだろうか。

beautiful-doctor-news5

もっと詳しく読む: 美人すぎる女医があまりにも屈強すぎて勝てる気がしない / 春麗やジョジョの新作コスプレ画像を披露(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/02/12/beautiful-doctor-news/

Photo: instagram