スタートレックピカードにセブンオブナイン登場でファン歓喜「最高の瞬間に現れた」

スタートレック:ピカード


star-trek-picard-seven-of-nine-news8

人気ドラマ「スタートレック」シリーズの最新作として配信されている「スタートレック:ピカード」で、かつて「スタートレック:ヴォイジャー」の登場人物として重要なポジションを務めたセブン・オブ・ナインが登場し、ファンが歓喜している。

スタートレックピカードの主人公であるピカードは、「新スタートレック」の主人公として活躍した過去があるが、セブン・オブ・ナインが登場したスタートレックヴォイジャーとは別の物語であり、両作でふたりがからんだことは一度もない。

しかし良作は世界観を共有しており、映画「ネメシス/S.T.X」ではスタートレックヴォイジャーの主人公であるキャスリン・ジェインウェイとピカードが共演した。そして今回、ピカードとセブン・オブ・ナインがスタートレックピカードで共演し、ファンが歓喜しているのである。

セブン・オブ・ナインはスタートレックヴォイジャー当時から容姿端麗な人物として知られていたが、あれから約20年が経過した今も美しいままに登場。2020年2月14日に日本で配信された第四話に登場した彼女だが、視聴者のひとりは「最高の瞬間に現れた」と語っていた。いったいどのシーンで、どのタイミングで登場するのか。まだ観ていない人は要チェックだ。

【続報】
スタートレック:ピカードのオープニング曲はピカードの息子が笛で吹いていた曲 / 超時空惑星カターン


もっと詳しく読む: スタートレックピカードにセブンオブナイン登場でファン歓喜「最高の瞬間に現れた」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/02/14/star-trek-picard-seven-of-nine/