【話題】映画「パラサイト 半地下の家族」で石を〇〇に持っていった理由がわからない / 多くの人が理由わからず

パラサイト


image-1

韓国映画「パラサイト 半地下の家族」はアカデミー作品賞を獲得し、多くの国々で絶賛されている大ヒット作品だ。すでに「パラサイト 半地下の家族」を鑑賞した人も多くいると思うが、多くの人たちが「終盤に石を〇〇に持っていった理由がわからない」らしい。

・ハッキリと理解している人は限りなく少ない
確かに、その点に関して深い説明や描写があるわけでもなく、動機が理解できない人が多数いるようである。パンフレットや映画レビュアーもその点に関して深く触れておらず、ハッキリと理解している人は限りなく少ないようである。

・しっかり答えはあるはず
インターネット上や映画ファンのグループ内でも、「石を〇〇に持っていった理由」に関しては意見が分かれており、やはりハッキリとして理由は不明なまま。公式にも説明されておらず、もし公式に対して質問したところで「皆さんの解釈に任せます」と言われておしまいな可能性は高い。とはいえ、脚本にはしっかりとその理由が書かれているはずであり、しっかり答えはあるはずだ。

・チャパグリのほうが話題か
さまざまな点において話題になっている「パラサイト 半地下の家族」だが、インターネット上では「石を〇〇に持っていった理由」より、ジャージャー麺(チャパグリ)に対する話題のほうが盛り上がっているようだ。

もっと詳しく読む: 映画「パラサイト 半地下の家族」で石を〇〇に持っていった理由がわからない / 多くの人が理由わからず(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/02/17/parasite-eiga-news/