中居正広がジャニーズ事務所の退所決定 / 元SMAPの伝説的アイドルのリーダーが退所決定! 新しい会社「のんびりな会」を設立

中居正広


smap-kaisan-003

中居正広(47歳)が、所属していたジャニーズ事務所の退所を発表した。元SMAPの伝説的アイドルのリーダーであり、数々の番組で人気を博してきた人物の退所に、多くの人たちがショックを受けている。

・1988年にSMAPメンバーに
中居正広は1986年に14歳という低年齢でジャニーズ事務所に入所し、その後ジワジワと人気を博しつつ1988年にSMAPのメンバーとしてスタート。木村拓哉や草彅剛(チョナンカン)らとともにグループを成功に導き、さらにSMAP解散後もテレビや雑誌などで日本国民を楽しませ、令和時代まで走り切った。

・のんびりな会
中居正広は新しい会社を設立し、その社名を「のんびりな会」に決定したという。まさに今後、のんびりな日々を送りたいという願いが込められているのかもしれない。また、元SMAPの草彅剛に退所の連絡をしたところ、1行ぐらいのメッセージが届いたという。その内容は「なんだこれは」と感じるものだったそうだ。

・不仲が噂されていた他の4人
元SMAPメンバーである稲垣吾郎や香取慎吾にもメールをしたそうで、その内容は不明ではあるが、不仲が噂されていた他の4人とも連絡を取り合っている事が判明した。今後も、国民的アイドルである中居正広に期待したいところだ。

・中居正広の年収や貯金額
ちなみに、中居正広の年収や貯金額も判明している。それはお笑いコンビ「アンタッチャブル」の山崎弘也(44歳)が暴露したもので、限りなく信憑性が高いと考えられる。

もっと詳しく読む: 中居正広がジャニーズ事務所の退所決定 / 元SMAPの伝説的アイドルのリーダーが退所決定(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/02/21/smap-nakai-news/

写真は過去の記事より