【話題】新型コロナウイルス感染予防のためのマスクを簡単に購入する方法 / 高性能なN95マスクも入手可能

新型コロナウイルス


3m-n95-mask

新型コロナウイルスが世界中で拡散しつつあるなか、中国や日本ではマスク不足が問題視されている。日本では薬局や薬店にマスクを買い求める客が殺到して完売状態に。スーパーケットやショッピングモールでもマスクが品切れ状態になっている事が多いという。

・購入方法は非常に簡単
Amazonなどのネットショップでマスクを購入しようとしても、品切れだった李、高額になっていたりして、なかなか手が出せない事もあるようだ。そんなマスクを購入する方法がある。その購入方法は非常に簡単だ。

・病原菌の感染予防にも対応した「N95マスク」
アメリカのAmazonで購入すれば、日本のAmazonと比較して非常に康子マスクを購入することができる。たとえば、空気感染を起こす病原菌の感染予防にも対応した「N95マスク」も比較的安価で北米Amazonで購入可能であり、日本にも配送可能なのである。

・日本にも配送してくれる
北米Amazonでの購入法帆は非常に簡単だ。日本でAmazonアカウントを作る手順と同じように個人情報を記入し、クレジットカード払いにするだけで、日本にも配送してくれるのである。スピード配送にも対応したオプションもあるので、それを利用すればより早く日本の自宅に届く。

・値段は変動するが安い
実際に北米Amazonをチェックしてみたところ、N95マスクが「3M 8210 Plus Paint Sanding Dust Particulate Respirators, N95, 20-Pack」という名称で販売されていた。値段は変動するが、適正価格の50ドル前後で購入できることもある。

・高性能マスクとは
このマスクのメーカーによると、「空気感染を起こす病原菌は、0.5μm以下の飛沫核となり空気中を浮遊します。N95マスクは、最も捕集しにくいと言われる0.3μmの微粒子を95%以上捕集できることが確認されているマスクです」と説明されていた。いますぐマスクが欲しい人、高性能マスクが欲しい人は北米Amazonを調べてみてはいかがだろうか。

もっと詳しく読む: 新型コロナウイルス感染予防でマスクが欲しい場合に簡単に購入する方法 / 高性能なN95マスクも入手可能(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/02/22/mask-to-prevent-virus-infection/