【炎上】貴乃花光司の長男・花田優一と室井佑月がテレビ番組で口論 / 中居正広の金スマSP

中居正広の金スマSP


image

2020年2月21日(金曜日)20:00からTBSで放送されたバラエティ番組「中居正広の金スマSP」で、放送事故といっても過言ではない口論トラブルが発生した。元横綱の貴乃花光司さん(47歳)の長男として知られている、靴職人の花田優一さん(24歳)と、室井佑月さん(49歳)が、ヤラセではない本気の口論をしたというのである。

・まさに口論のような状態
実際に放送を見て確認してみたところ、確かに本気ともとれる、台本やヤラセではない口論状態のシーンが確認できた。花田優一さんは、自身に対して否定的なコメントをするコメンテーターに対して怒りを感じたようで、室井佑月さんがその考えに強く反論。まさに口論のような状態に陥った。

・花田優一さんに対する疑念を深まらせる内容
花田優一さんは「靴を作らない靴職人」とも番組で言われており、番組自体が花田優一さんに対する疑念を深まらせる内容になっていると言っても間違いではない。そんななか、スタジオ収録時に花田優一さんの怒りが爆発した可能性が高い。

・かなりカットした部分もあると考えられる
我慢の限界に達した花田優一さんと室井佑月さんの口論は生放送ではなく録画放送であり、かなりカットした部分もあると考えられる。

それでもかなり白熱した怒りの口論になっている事から、スタジオが凍り付いたのは間違いないだろう。


もっと詳しく読む: 貴乃花光司の長男・花田優一と室井佑月がテレビ番組で口論 / 中居正広の金スマSP(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/02/22/nakai-kinsuma-hanada-news/

※画像はイメージです

yamashiro

繊細見にえて、実はぶっきらぼうな男子。カメラを持って街を歩くのが好き。