【新型コロナウイルス】マスク購入で猛烈なケンカ発生か / 薬店でマスク購入の列に割り込みで暴力沙汰に

新型コロナウイルス


kenka1

新型コロナウイルスの感染者が増えつつあるなか、感染予防のためにマスクを購入するため薬局や薬店に行列ができている事があるが、そんなマスク購入の行列で恐ろしい出来事が発生したとインターネット上で話題になっている。

・取っ組み合いのケンカが勃発
マスクを購入するため多くの人たちが薬店に並んでいたところ、割り込みしてきた人がおり、取っ組み合いのケンカが勃発。まさに暴力沙汰となって恐ろしい事態に発展したというのである。

・新型コロナウイルス騒動が暴力沙汰に発展
そんなケンカのようすが動画で撮影されたとして、インターネット上で拡散しているのだが、もしこの動画が本当にマスク購入のためのケンカならば、新型コロナウイルス騒動が暴力沙汰に発展した非常に悲しい出来事といえよう。

・まさか暴力沙汰になるとは
新型コロナウイルスは非常に恐ろしいウイルスだといわれているが、まさか暴力沙汰になるとは誰も思わなかったに違いない。新型コロナウイルスだけでなく、人間も恐ろしい存在といえるのかもしれない。

・トラブルが発生しないことを強く願う
今後、マスクがどんどん生産され、世の中に数多く出回るのではないかという情報も出ているが、現時点では確定情報ではない。今後はマスクを購入するためのトラブルが発生しないことを強く願いたい。

もっと詳しく読む: マスク購入時に猛烈なケンカ発生か / 薬店でマスク購入の列に割り込みで暴力沙汰に(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/02/26/mask-kenka-news/