【話題】TOKIO長瀬智也がジャニーズ退所でカレー屋に転職か / 実現すれば行列店は間違いなし

TOKIO長瀬智也のカレー屋


curry

人気アイドルグループ「TOKIO」のイケメンすぎるメンバーとして活躍している長瀬智也さん(41歳)が、2021年春以降に所属するジャニーズ事務所を退所する意向であると週刊文春が報じており、インターネット上で物議を醸している。

・ジャニーズ事務所にとって大打撃?
TOKIOといえば、不祥事を起こした山口達也さん(48歳)の影響により活動を縮小し、音楽活動を休止している状態だ。そんななか長瀬智也さんがジャニーズ事務所を退所するのが事実であれば、TOKIOのみならずジャニーズ事務所にとって大打撃になるのは間違いない。

・長瀬智也さんがカレー屋をオープンとの情報
さらにインターネット上では、長瀬智也さんがジャニーズ事務所を退所したのち、カレー屋をオープンするのではないかとの噂が広まっている。確定情報ではないにもかかわらず、なかには確定情報としてTwitterなどのSNSに書いている人もおり、長瀬智也さんがカレー屋をオープンすると信じている人もいるようである。

・長瀬智也さんが発案したカレー
現時点では長瀬智也さんから公式なコメントが発表されておらず、本当に退所するのかどうかさえ不明なままだが、カレー屋として働くのが事実であればファンにとってこれ以上ない嬉しい展開ともいえる。そう、長瀬智也さんが発案したカレーを食べられるのだから。

長瀬智也さんがジャニーズ事務所を退所したり、カレー屋をオープンするかどうかは不明な状態といえる。公式なコメントがジャニーズ事務所や長瀬智也さん本人から公開されるのを待とう。

もっと詳しく読む: TOKIO長瀬智也がジャニーズ退所でカレー屋に転職か / ファン「カレー屋に専念ってことやね」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/02/26/tokio-nagase-changes-curry-shop/