TOKIO最年少メンバー長瀬智也がジャニーズ事務所を退所へ / 2021年までは在籍か

TOKIO長瀬智也


tokio-kaiken1

ジャニーズ事務所の人気アイドルグループ「TOKIO」の最年少メンバーとして絶大な支持を得ている長瀬智也さん(41歳)が、所属するジャニーズ事務所を退所する意向であることが報じられ、多くのファンが悲しみに包まれている。

・ギターボーカリストとしても活躍
長瀬智也さんはTOKIOのメンバーとして数多くのバラエティ番組で活躍しているだけでなく、山口達也さん(48歳)が不祥事を起こしたことで音楽活動を自粛する前は、ギターボーカリストとしても活躍していた。

・かなり覚悟を決めての決断か
ジャニーズ事務所内での交流としては、元SMAPとして活躍していた草彅剛さん(45歳)と親交を重ね、KinKi Kidsのメンバーである堂本光一さん(41歳)とも非常に仲が良いとされている。そんな彼がジャニーズ事務所を退所する意向を示したのが事実であれば、かなり覚悟を決めての決断に違いない。

・2021年の春以降ではないか
詳細に関して週刊文春は複数のポータルニュースサイトが報じているが、もしジャニーズ事務所退所が事実だとしても、2021年の春以降ではないかと言われている。事実かどうかは不明だが、事実ならばファンにとって悲しい出来事になると言えよう。

【続報】
TOKIO長瀬智也がジャニーズ退所でカレー屋に転職か / ファン「カレー屋に専念ってことやね」

もっと詳しく読む: TOKIO最年少メンバー長瀬智也がジャニーズ事務所を退所へ / 2021年までは在籍か(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/02/26/tokio-nagase-tomoya-news/