【朗報】マトリックス4の最新動画公開 / 復活したトリニティーがネオとバイクで走る「2021年5月公開決定」

MATRIX4


matrix4

ハリウッド映画「マトリックス4」(MATRIX4)の撮影のようすが動画として公開され、インターネット上で大きな話題となっている。それもそのはず、映画の歴史に大きな衝撃を与えた「マトリックス」三部作の最新作が20年もの時を経て公開されるのだから。

・命を失ったはずのトリニティー
マトリックス4の撮影は順調なようで、2021年5月の公開に向けて、ネオ役のキアヌ・リーヴス(55歳)やトリニティー役のキャリー=アン・モス(52歳)が夜の街で撮影に挑んでいるシーンが目撃されている。そう、なんと命を失ったはずのトリニティーが生きているのである!

・マトリックスの世界での描写か
どのようにしてトリニティーが復活したのか? そもそもマトリックスの世界の話なのか? 現実世界の話なのか? そのあたりはいっさい不明だが、現実世界の描写としては文明が復活しすぎているため、おそらくマトリックスの世界での描写だろう。

・トリニティーの記憶だけをマトリックス空間に再構築
また、トリニティーが本当に復活したわけではなく、トリニティーの脳内記憶だけをマトリックス空間に再構築した展開もあり得る。そうなれば、ネオはマトリックスの世界でしかトリニティーに会えないわけだが……。いまから公開が楽しみである。

もっと詳しく読む: マトリックス4の最新動画公開 / 復活したトリニティーがネオとバイクで走る「2021年5月公開決定」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/02/27/matrix4-movie-neo-news/