【朗報】マクドナルドてりたまCM・Web動画に唐沢寿明さん登場 / ドラクエドラマで知られる岡山天音さんと共演!

未来を予言する不思議な唐沢寿明!?


teritama01

毎年、春の訪れとともに発売されるマクドナルドのバーガーメニューと言えば「てりたま」だが、2020年も3月4日から発売が開始される予定で、しかも「てりたま」「チーズてりたま」「とんかつ!!てりたま」「てりたまマフィン」の4種類に増えているというからファンにとって嬉しい限り。

・唐沢さんと岡山さんが共演!
そんな「てりたま」シリーズのWeb動画が話題になりつつある。なんと、俳優として絶大な支持を得ている唐沢寿明さん(56歳)が出演。しかも、ドラゴンクエストをストーリーに取り入れたドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」にて、本田翼さん(27歳)とダブル主演を務めた岡山天音さん(25歳)が、唐沢さんと共演しているのである!

teritama02
teritama06
teritama03

・いろいろと頼もしい存在
春と言えば新生活の季節。ストーリー展開から推測するに、岡山さんは新入社員を演じているようだ。いろいろと不安がある岡山さんに対して、ピンクで春の装い(!?)をした天使役の唐沢さんが、さまざまな未来予言で岡山さんにアドバイス。いろいろと頼もしい存在だが、「てりたま」をあげないと予言してくれないっぽい(笑)。

・まさにこの季節を心待ち
春がやってくると販売が開始される「てりたま」。まさにこの季節を心待ちにしていた人もいるだろう。唐沢さんが演じる天使が我々にも実際に現れてくれるならば嬉しいが、そうでなくとも「てりたま」が食べられるのは嬉しい限り。むしろ未来がわからないほうがドキドキして楽しい説もあるが……。

teritama-tonkatsu

・とんかつの衣にジュワッとてりやきソース
未来がわからないという意味では、まさか2020年の「てりたま」が4種類に増えるとは誰も予想できなかっただろう。特に「とんかつ!!てりたま」は、いままでの「てりたま」の概念を覆す(!?)、個性的でありながら魅惑的なバーガー。とんかつの衣にジュワッと染み込んだてりやきソースが美味しくないはずがない。

・朝も昼も晩も深夜も「てりたま」づくし
Web動画を観て「今すぐ食べたい!!」と思ったものの、まだ朝だった。そんなシチュエーションでも「てりたま」を堪能できる、朝マック専用「てりたまマフィン」も発売されるとのことなので、朝から晩まで「てりたま」を堪能できるようだ。朝も昼も晩も深夜も「てりたま」づくしになる!?


もっと詳しく読む: マクドナルドてりたまCM動画に唐沢寿明さん登場 / ドラクエドラマで知られる岡山天音さんと共演!(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/03/02/mcdonalds-teritama-movie/