【話題】FF7リメイクのエアリスが指原莉乃に酷似している事が体験版で確定的に / 見れば見るほど指原

ファイナルファンタジーVII リメイク


ff7-remake8

スクウェア・エニックスの人気ロールプレイングゲーム「ファイナルファンタジー7」(FF7)のリメイク作品として、プレイステーション4で発売が予定されている「ファイナルファンタジーVII リメイク」(FF7リメイク)の体験版が無料配信され、多くの人たちが大絶賛。一部のマニアからは「エアリスが指原莉乃にソックリ」との声が改めて出ており、話題になりつつある。

・やっぱりエアリスは指原莉乃ちゃんがモデルなんだね
以前から、AKB48メンバーとして活躍していたアイドルの指原莉乃さん(27歳)と、FF7リメイクのヒロインとして絶大な支持を得ているエアリス(22歳)が酷似していると言われていたが、今回体験版が配信されたことによって、より高画質なエアリスを見ることが可能に。その結果「やっぱりエアリスは指原莉乃ちゃんがモデルなんだね」「見れば見るほど指原」と確信したマニアがいたようである。

・エアリスの容姿が指原莉乃に似ている
実際にFF7リメイクの体験版をプレイしてみると、序盤に登場するエアリスの容姿が指原莉乃さんに似ていると感じた。しかし微妙に違う部分もあるように思えた。もし本当に指原莉乃さんをモデルにしていたのだとしても、完全に同じにはしなかったのかもしれない。

・エアリスのファンは認めたくないよね
エアリスと指原莉乃さんが酷似していると言っているマニアに話を聞いたところ「エアリスのファンは認めたくないよね。そういう気持ちはわかる。でも残念ながら、エアリスのモデルがさっしーなのは僕の中で確定事項なんだな」と話していた。

・ファンはFF7リメイクを買わずにはいられない
エアリスのモデルが指原莉乃さんだとすれば、プレイステーション4の最高技術で指原莉乃さんを楽しめることを意味するため、指原莉乃さんのファンはFF7リメイクを買わずにはいられない。

FF7リメイクは2020年4月10日(金曜日)に発売予定だ。実は一度だけ発売日が延期されたが、それによって完成度が高まって遊べるのは嬉しいかぎり。自分がクラウドになりきって、指原莉乃さんとともにラブラブな冒険ができると思うと心が躍るかも!?

【続報】
FF7リメイクのクラウドはMATTがモデルか / ファン「エアリスは指原だし有名人をモデルにしている可能性高い」


もっと詳しく読む: FF7リメイクのエアリスが指原莉乃に酷似している事が体験版で確定的に / 見れば見るほど指原(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/03/03/final-fantasy-vii-remake-sashihara/

Another Writer

世の中のあらゆる情報を、提携した世界中の記者がお届けします。