プレイステーション4で無料配信されている「ワンダと巨像」が大好評 / PS2の思い出がPS4で美麗によみがえる

PS4版ワンダと巨像


wanda-to-kyozo3

プレイステーション4のプレイステーションストアにて、2020年3月3日から無料配信されているPS4専用ソフト「ワンダと巨像」が、多くのプレイヤーから高い評価を得ている。

・PS3でデジタルリマスター版
このゲームはプレイステーション2で発売され、その奇抜ながらやり込み度とハマリ度の高さから世界的規模で絶賛され、プレイステーション3でHDリマスター版が発売された。

・完全新作と言っても過言ではない
そして今回、プレイステーション4のために作り直し、つまりリメイクとして完全新作と言っても過言ではないクオリティで再誕。美麗でスムーズなグラフィックと演出に、多くの人たちが感動し、絶賛しているのである。

wanda-to-kyozo4
wanda-to-kyozo1
wanda-to-kyozo

・プレイステーションプラスの会員向けに無料
PS4版の「ワンダと巨像」は2018年2月8日に発売されたが、今回はプレイステーションプラスの会員向けに無料で配信され、ファンが喜んでいるという流れだ。伝説的な大ヒット作品が無料で楽しめる日がくるとは、良い時代になったものである。

・プレイステーション4Proならさらに美麗
ちなみに、プレイステーション4Proでプレイすると、従来のPS4よりもより美しくスムーズな映像でゲームが楽しめる。リッチな画質で楽しみたい人にはPS4Proでプレイするのがオススメだ。

もっと詳しく読む: プレイステーション4で無料配信されている「ワンダと巨像」が好評 / PS2の思い出が美麗によみがえる(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/03/04/ps4-shadow-of-the-colossus-news/