【話題】質屋のジュエリー紹介文がブッ飛びすぎて大絶賛 / 本音を言いすぎる質屋がスゴイ「虫どものように男を引き寄せる魔性の宝石」

ドゥペールノエル


shichiya8

質屋が運営いるインターネットショッピングサイトが大きな話題となっている。この質屋はインターネット上で指輪やネックレスなどのジュエリーを販売しているのだが、商品に対する紹介文があまりにもブッ飛んでいるとして、インターネット上で話題となっているのである。

・紹介文のブッ飛びっぷりが人気
話題になっているのは、質屋が運営するジュエリーのオンラインショップ「ドゥペールノエル」。とても美しくリッチなジュエリーを驚くほど低価格で販売している良心的な質屋なのだが、安さだけでなくジュエリーの紹介文のブッ飛びっぷりが凄すぎて絶賛されているのである。

・ジュエリーの紹介文(一部引用)
「ネオンに引き寄せられる虫どものように男を引き寄せる魔性の宝石パライバトルマリン」

「ブルーダイヤモンドのクールな輝きはスフィンクスと称されたグレタ・ガルボのクールビューティと相通じる、なんつってもわかる奴いねえか」

「ご婚約ご結婚に際しての予算不足を補う一つオプションとしていかがです?どうせ婚約指環なんて後々はめる機会なんてないんだから。本音セールストーク!」

「ピンクダイアといえども容赦なく破格な価格に落とす無慈悲な質屋の衝撃の値段がこれだー!!」

「あら、そちらの3連の指輪ってもしかしてカルティエ?、素敵だわー!とこれ着けて世辞を言う優越感、圧巻」

「チンケな子供だましの様なピンキーリングは要りません。貴婦人を満足させるものを用意しなさい。へへーっ、これなどいかがでございましょー?」

shichiyasan5
shichiyasan2
shichiyasan1
shichiya3

・真摯に客に向き合っている店
なにごとも、客が喜ぶことを言えばよいわけではない。お世辞や、セールストーク、そして心にもないことを言って褒めるよりも、本音で客にぶつかってくる店のほうが正直であり、真摯に客に向き合っていると言える。そのような要素もあり、この店が絶賛されているものと考えられる。

・センスあふれる質屋
ジュエリーはジュエリーが主役なのではなく、それを着用する人を盛り上げるエッセンスのひとつであり、それをよく理解しているお店といえる。このお店、センスあふれる質屋といえるだろう。

もっと詳しく読む: 【話題】質屋のジュエリー紹介文がブッ飛びすぎて大絶賛 / 本音を言いすぎる質屋がスゴイ「婚約指輪なんて後々はめる機会なんてない」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/03/08/shichiya-engagement-ring-news/

参照: ドゥペールノエル