【炎上】新型コロナウイルス感染者の男がパチンコ屋でも感染者を増やす計画だった事が判明 / コロナばらまき男

新型コロナウイルス


v

新型コロナウイルスが世界レベルで拡散し、感染者が増加している事象で、日本政府や自治体はできる限り感染者が増えないよう、徹底的に対策を撮り続けている。そんななか、逆に感染者を増やすため、傍若無人に行動している新型コロナウイルス感染者が物議を醸している。

・パチンコ屋でもコロナばらまく計画
自分を含む家族全員が新型コロナウイルスに感染した男が、「今から駅前でフィリピンパブとパチンコ屋で菌をばらまく!」と言っていた事が判明。

現在までの報道で男が居酒屋やフィリピンパブに立ち寄っていた事は判明していたが、パチンコ屋でも新型コロナウイルスをばらまく計画があったことが判明したのだ。

v2
kansen

・感染リスクが高まる可能性
新型コロナウイルス感染者と濃厚接触した人たちは感染リスクが高まると言われている。パチンコ屋は居酒屋やフィリピンパブよりも多くの人たちが集まり、さらにプレイするにはパチンコ台に触れる必要があることから、感染リスクが高まる可能性がある。

・俺がコロナだ!
このコロナばらまき男は、ほかにも「俺がコロナだ! みんなにバラまいたるわ!」「あちこちでバラまく」などと言って新型コロナウイルスの感染者を増やす意図があったと考えられ、日本中の人たちから怒りの声が上がっている。

もっと詳しく読む: 新型コロナウイルス感染者の男がパチンコ屋でも感染者を増やす計画だった事が判明 / コロナばらまき男(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/03/10/danger-man-spreading-coronavirus/

yamashiro

繊細見にえて、実はぶっきらぼうな男子。カメラを持って街を歩くのが好き。