【話題】櫻井翔がミス慶応の恋人・高内三恵子と結婚する可能性 / 慶応大学卒業の才女で美人すぎるミス慶応「彼女と結婚説」

櫻井翔と高内三恵子


image112

ジャニーズ事務所のトップアイドルグループ「嵐」のメンバーとして活躍している櫻井翔さん(38歳)だが、イケメンで優しい性格をしているため、多くの女性たちから猛烈なアプローチを受けてきたといわれており、事実、複数の女優や女子アナなど、美人女性との交際が何度も報じられてきた。

・彼女はすべて美人ぞろい
いままで報じられてきた歴代彼女のなかには堀北真希さん(31歳)や小川彩佳さん(35歳)などもおり、やはり美人ぞろい。イケメン、優しい、お金持ち、そして国民的アイドル。そんな三拍子ならぬ四拍子も五拍子もある男性なのだから、モテないはずがない。そのモテっぷりは、恋愛が噂されてきた「櫻井翔の歴代彼女リスト」を見れば一目瞭然だ。

・かつては朝日放送の女子アナウンサー
しかし世間が気になる櫻井翔さんの彼女と言えば、最近、熱愛が報じられた高内三恵子さん(38歳)だろう。彼女は慶応大学卒業の才女で、さらに2002年のミス慶応に輝くほどの美人っぷり。誰もが「美人」と認める彼女は朝日放送の女子アナウンサーとして活躍したのち退職している。

・結婚するにはいくつもの障壁がありそう
最近のマスコミ報道でも複数の媒体で熱愛が報じられており、ふたりが大人の関係にあることは間違いないと思われるが、恋愛はいつ何が起きてもおかしくない。このまま無事にゴールインすればよいのだが、櫻井翔さんがイケメンでモテモテであることを考えれば、ストレートに結婚へと着地するにはまだ時間がかかりそうだし、いくつもの障壁がありそうだ。

もっと詳しく読む: 櫻井翔がミス慶応・高内三恵子と結婚する可能性浮上か / 交際してきた複数の女性たちの反応(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/03/11/sakurai-shou-netsuai-news/