【決定版】トムハンクスマニアが決めるトムハンクス映画ランキングTOP10発表 / トムハンクス映画を観て応援

トム・ハンクス


tom

トム・ハンクス(63歳)といえば世界的に有名なハリウッド俳優であり、演技派としても絶大な支持を得ている。そして日本が大好きな俳優としても有名で、東京を訪れた際は神田の蕎麦屋に入り、他の客と友達のように触れ合ったという伝説さえ残されている。

・家でゆっくりトムハンクスざんまい!
今回は、そんなトム・ハンクスが大好きすぎて「自分がトム・ハンクスになりたい」とまで言っているトム・ハンクスマニアに、オススメのトムハンクス映画をランキング形式で教えてもらったので、家でじっくりトム・ハンクス映画を観てみてはいかがだろうか。

・トムハンクス映画ランキングTOP10
1位 キャスト・アウェイ
2位 フォレスト・ガンプ/一期一会
3位 グリーンマイル
4位 ロード・トゥ・パーディション
5位 キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
6位 ターミナル
7位 ダ・ヴィンチ・コード
8位 プライベート・ライアン
9位 アポロ13
10位 クラウド アトラス

tom1

・トムハンクスマニアのコメント
「トムならフォレストガンプだろ! という人がいるのは理解できるけどトムの本当の演技力を感じたいならキャスト・アウェイ一択なんですよ。たった144分で同一人物がどんどん変化していくようすを自然に演じてるんです。そしてストーリーも秀逸で、恋愛、仕事、冒険、緊急事態、絶望、ファンタジー、すべての要素が入っている。トムをさらに有名にしたダ・ヴィンチ・コードはもっと上位でも良いと感じるかもしれないけど、あれはトムというよりストーリーが魅力。ロード・トゥ・パーディションとキャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンのほうがトムを感じたいなら上です。クラウドアトラスはトリッキーなうえにムフフなシーンがあるから子どもは理解しにくいので最下位にしたが良作」

・ランキングの作品を参考に鑑賞しよう
トム・ハンクスは非常に魅力的な俳優だ。老若男女、どんな世代の人も楽しませる魅力がある。ランキングの作品を参考にしつつ、トム・ハンクスの魅力に浸ってみてはいかがだろうか。ちなみにトムハンクスマニアは「トムを好きになればなるほどエビが食べたくなる」と言っていた。

もっと詳しく読む: トムハンクスマニアが決めるトムハンクス映画ランキングTOP10発表 / 映画を観て応援(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/03/12/thomas-jeffrey-tom-hanks-movie/