【無料速報】グリコのカフェオーレが実質タダで飲めるかもしれないぞ!? カフェオーレ全額お返しキャンペーン「マジ全額」

カフェオーレ


cafe2

いつもコンビニやスーパーに行くと見かけるカフェオレの定番といえばグリコの「カフェオーレ」だが、なんと、もしかすると実質タダ(?)で飲めるかもしれない! いわゆる無料!? そんなカフェオーレ全額お返しキャンペーンが話題になりつつある。

・カフェオーレの画像と感想をツイッターに載せる
いったいどういうことなのか? 調べてみたところ、最近カフェオーレがパッケージをリニューアルしたらしく、その新しくなったカフェオーレの画像と感想を自分のTwitterでつぶやくと、毎日1000名にカフェオーレ1本分のAmazonギフト券かLINEポイントを贈るという。このキャンペーンは3月16日(月曜日)から開始され、ハッシュタグとして #新カフェオーレ をつけるのが条件のようだ。

・当たる確率は高そうに思えるが!?
カフェオーレ1本分だから120円分ということになる。確かに実質タダ(?)で飲めるということに! もちろん抽選に当たらなくてはならないが、毎日1000名なので、当たる確率は高そうに思えるが、こればかりは実際に試してみないとわからない。

cafe1

・まろやかなコクがあるミルクうまい
カフェオーレは、ほんのり苦味のあるコーヒーと、まろやかなコクがあるミルクが融合した、甘くておいしいカフェオレだ(個人の感想!)。もしかすると実質無料(?)になるかもしないので、試しに飲んでみてはどうだろうか。

ちなみにカフェオーレは発売から41年が経過しているそうで、当時0歳だったちびっ子は40歳以上に! ベストセラーなんですなあ。

もっと詳しく読む: グリコのカフェオーレが実質タダで飲めるかもしれないぞ!? カフェオーレ全額お返しキャンペーン「マジ全額」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/03/13/cafe-ore-oakeshi-news/