【話題】100日後に死ぬワニの作者が「ワニの最終回」を激白 / 死ぬのか生きるのか判明

100日後に死ぬワニ


crocodile-dies-after-100-days

100日後に死ぬワニがインターネット上で大きな話題となっている。ワニは100日後に死ぬことが確定しているものの、ワニや仲間はワニが死ぬことを知らない。ワニが死ぬことを知っているのは読者だけ。そんな内容の4コマ漫画がTwitterに毎日掲載され、2020年3月20日に最終回、つまりワニが死ぬ100日目を迎えた。

・作者が最終回について言及
多くの人たちがワニがどうなるのか気になっている状態だが、なんと作者である「きくちゆうき」先生が、インターネット上で「100日後に死ぬワニ」の最終回について言及している事が判明した。

・最終回を知りたくない人はここから先は読まないほうがいい
あまりにも衝撃的な暴露的な内容であり、作者がみずからネタバレ的な発言をしているとはいえ、最終回を知りたくない人はここから先は読まないほうが良いかもしれない。

・タイトル通り死ぬ
きくちゆうき先生はワニの最後に関して「きっと死んじゃう」と発言。よほど作者が心変わりしないかぎり、ワニは「100日後に死ぬワニ」というタイトル通り死ぬと考えられる。

・ワニの死は避けられそうにない
これはユーチューバーとして活躍している「はじめしゃちょー」さんが作者にインタビューをして判明したもので、動画できくちゆうき先生は「きっと死んじゃう」と断言している。どうやら、ワニの死は避けられそうにないようだ。もし死ななかったら、それは作者のサプライズか、心変わりがあったということだろう。

【続報】
【話題】100日後に死ぬワニの最終回が定時の19:00に公開されず / 死んで公開できない可能性「ワニがTwitter書き込みしてたのか」

もっと詳しく読む: 100日後に死ぬワニの作者が「ワニの最終回」を激白 / 死ぬのか生きるのか判明(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/03/20/crocodile-dies-after-100days-last/

Another Writer

世の中のあらゆる情報を、提携した世界中の記者がお届けします。