【衝撃】穴に激辛な唐辛子を流し込んで魚を獲る動画がヤバイ

穴で漁


tougarashi-sakana

沼や川などの周辺に空いた穴にコーラや麺となどを入れ、刺激に驚いた魚が飛び出してくる漁がYouTubeやTwitterで話題になっているが、また新たな手法で漁をする動画が話題となっている。

・魚が次から次へと飛び出してくる
なんと、穴にコーラではなく、穴に唐辛子を入れて、その刺激に驚いた魚が飛び出してくる動画が注目されているのだ。漁師(!?)は穴を見つけ、そのばで唐辛子を切り刻み、穴に放り込んでいる。するとナマズのような魚が次から次へと飛び出してくる。

・魚がびっくり!?
唐辛子は人間でさえ強い刺激を受ける食品であり、魚にとって命に係わる強い刺激なのかもしれない。飛び出してきた魚はあまり身動きしないことから、気絶しているか、マヒしている可能性もある。

ちなみに、穴にコーラやメントスを入れて魚を獲っていたところ、突如として予想だにしない動物が飛び出してきた動画も話題となっている。そう、ワニが飛び出してきたのだ。

・穴フィッシングが大きな注目
魚を捕らえる方法は多様化しており、釣り竿や網だけでなく、穴フィッシングが大きな注目を集めている。日本でもできる場所があれば面白そうだが、皆さんも試してみる?

もっと詳しく読む: 穴に激辛な唐辛子を流し込んで魚を獲る動画がヤバイ(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/03/23/catch-fish-with-chili-in-hole-news/