【ニュース速報】東京オリンピックは「4週間以内にシナリオ精査」と発表 / 東京五輪の大会組織委員会の森喜朗会長が緊急記者会見「中止はあり得ない」

東京オリンピック森喜朗会長


2020tko

東京オリンピック大会組織委員会が緊急記者会見をひらき、東京オリンピックに関して「4週間以内にシナリオを精査する」と発表。2020年3月23日(月曜日)に突如として開催され、森喜朗会長が詳細を解説した。

東京オリンピックの中止はあり得ないという。東京オリンピックの開催について議論はあったものの、中止はあり得ないということなので、選手らは安堵したのではないだろうか。しかしながら延期の可能性は大きくあると感じ取れる会見内容であり、注目が集まっている。

森喜朗会長によると、新型コロナウイルスの状況に応じて開催延期か決行かを判断するようであり、そのあたりの断定的な発言は避けた。

もっと詳しく読む: 東京オリンピックは「4週間以内にシナリオ精査」と発表 / 東京五輪の大会組織委員会が緊急記者会見「中止はあり得ない」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/03/23/gorin-tokyo-news/

yamashiro

繊細見にえて、実はぶっきらぼうな男子。カメラを持って街を歩くのが好き。