【希少グルメ】モスバーガーのカップヌ―ドルがウマそうなのだがすぐ完売

モスバーガー


mos-cup-noodle1

世界でもっとも有名なインスタントラーメンのブランドといえば日清。そんな日清がモスバーガーとコラボレーションし、モスバーガーのカップラーメンを販売開始。しかしすぐに完売してしまったという。

・2種類の味が用意

モスバーガーのカップラーメンを販売したのは、台湾と香港のモスバーガー。日清のカップラーメン技術でモスバーガーの味を楽しめるのだから、ラーメンファンもモスファンも嬉しいかぎり。テイストは「モスチキン味」と「シーフードライスバーガー味」の2種類が限定販売された。

・幻のカップラーメン

しかし発売とともにほとんどの店舗で完売。通販でも完売状態になったというから驚きだ。どんな味なのか実際に試してみたいが台湾と香港での販売だったので、日本では購入不可能。日本人にとって幻のカップラーメンといえるかもしれない。

mos-cup-noodle

・モスバーガーのカップヌ―ドル

日清といえばカップヌ―ドルが人気だが、このモスバーガーのカップラーメンにはカップヌ―ドルとは書かれておらず、オリジナルブランドとして販売された。

しかしある意味「モスバーガーのカップヌ―ドル」といっても過言ではない夢のコラボレーションといえるため、一部の実際に食べた人たちからは「モスバーガーのカップヌ―ドル」と言われている。どんな味なのか、実際に食べて確かめてみたいものだ。ちなみに香港ではスーパーマーケットやコンビニエンスストアなどでも購入できた。

mos-cup-noodle2

もっと詳しく読む: モスバーガーのカップヌ―ドルがウマそうなのだがすぐ完売(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/03/28/mos-burger-cup-ramen-news/

marie

関西出身で歌うのが何よりも好きな20代女子