【衝撃】志村けんコロナ感染で女優が隠しメッセージをインスタ投稿で炎上 / 新型コロナウイルス騒動で足立梨花

新型コロナウイルス


sakura-shimura1

足立梨花さん(27歳)といえば、アイドルや女優として活躍している美人すぎるタレントのひとりだが、そんな足立梨花さんがインターネット上で炎上している。志村けんさん(70歳)が新型コロナウイルスに感染した報道を受け、自身のインスタグラムに隠しメッセージを仕込んでいたのである。

・病院にて闘病していたが死去

志村けんさんは2020年3月17日に体調に異変を感じ、検査の結果、新型コロナウイルスに感染していることが判明。緊急入院した病院にて闘病していたものの、転院した病院にて帰らぬ人となった。

・1カ月以上会ってませんので大丈夫

そんな志村けんさんの一連の新型コロナウイルス感染報道に反応した足立梨花さんは自身のTwitterで「ええっと、、、とりあえず。1カ月以上会ってませんので大丈夫です」と発言。まずはその発言が炎上した。


sakura-shimura2
sakura-shimura1

・インスタ写真に隠しメッセージ

そしてその後、足立梨花さんは自身の公式インスタグラムに桜の写真を投稿。非常にキレイな桜の写真で、観ているだけで癒やされるものだったが、よく写真を見てみると、隠しメッセージが書かれていたのである。

・志村けんさんの死去で落ち込んだ?

よく桜の写真を見てみると、小さく見えにくい色の文字で「わたしが死ねばよかったんだ」「そう言ってほしいんでしょみんな」と書かれているのが分かる。炎上しただけでなく、志村けんさんが亡くなったことで、気持ちがナーバスになったのかもしれない。


もっと詳しく読む: 志村けん感染報道に女優が隠しメッセージをインスタ投稿で炎上 / 新型コロナウイルス騒動(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/03/31/rika-adachi-shimura-ken-news/

yamashiro

繊細見にえて、実はぶっきらぼうな男子。カメラを持って街を歩くのが好き。