【炎上】大麻取締法違反の疑いでHKT48元メンバー谷口愛理容疑者が逮捕 / 彼女のTwitterが発見されて大荒れ

谷口愛理


taniguchi-airi

谷口愛理容疑者(21歳)は中高生時代に芸能界デビューし、人気アイドルグループ「HKT48」のメンバーとして活躍。さらに週刊ヤングジャンプの「制コレアルティメット2014」でグランプリを受賞するなど絶大な支持を得たアイドルだったが、大麻取締法違反の疑いで逮捕されたことが判明し、物議を醸している。

・谷口愛理容疑者を逮捕

谷口愛理容疑者は福岡県警西署によって2020年4月16日(木曜日)に大麻取締法違反の疑いで逮捕された。かつてHKT48のメンバーだったこともあり、多くの人たちが衝撃を隠せずにいる。そして、谷口愛理容疑者の公式Twitterとブログが発見され、特にTwitterは大荒れ状態となっている。

・多くの人たちが谷口愛理にコメント

谷口愛理容疑者の公式Twitterは2016年2月25日の投稿を最後に新たな書き込みがされていない状態だが、大麻取締法違反の疑いで逮捕されたことにより、改めて注目され、多くの人たちがコメントを書き込みしているのである。


・たくさんの焼肉を食べている写真

谷口愛理容疑者は焼肉が大好きなようで、自身の公式Twitterにはたくさんの焼肉を食べている写真を掲載している。しかし2016年2月25日以降は書き込みしておらず、ブログも最近は何も書いていないことが判明。最近の彼女の状況はファンすらわからない状態といえる。

・谷口愛理容疑者の類まれなる美貌

今回は逮捕という最悪の展開となってしまったが、谷口愛理容疑者は類まれなる美貌とプロポーションで、多くのファンを魅了してきたアイドルだ。どうして大麻に手を出してしまったのか? その真相は今後の捜査によって明らかになっていくと思われる。

現在判明している点は、福岡県警西署の捜査員に対して彼女は「交際している相手が忘れていったショルダーバッグの中に入っていた」「大麻かもとは思っていた」との内容を話しているという。彼女に何があったのかは不明だが、未来ある若者なのは間違いなく、今後の更生も含めて見守る必要があるのも確かだ。

もっと詳しく読む: 大麻取締法違反の疑いでHKT48元メンバー谷口愛理が逮捕 / 彼女のTwitterが発見されて大荒れ(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/04/16/taniguchi-airi-hkt48-news/

Photo: Twitter

Another Writer

世の中のあらゆる情報を、提携した世界中の記者がお届けします。