【大絶賛】新作映画「カメラを止めるな! リモート大作戦!」本編がYouTubeで無料公開中 / おもしろすぎると好評

カメラを止めるな!リモート大作戦!


kametome-re1

爆発的大ヒットとなった人気映画「カメラを止めるな!」の新作が、突如として動画共有サービスYouTubeに掲載され、無料は院視されている事が判明。あまりにも突然のことで多くの人たちが驚くとともに、その内容の面白さが絶賛されている。

・誰一人として出会わず映画を作っている!?

この作品のタイトルは「カメラを止めるな! リモート大作戦!」。楽しみを奪うことになるのでストーリーに関してはいっさい話すことはできないが、展開としてはキャスト全員がリモート(テレワークのようなもの)で出演しており、誰一人として出会わず映画を作っている(!?)という流れ。

・リモートでキャストが演技

まさに新型コロナウイルスによる影響を受け、テレワークで作業をしたり飲み会をしている人は多いと思われる。この「カメラを止めるな! リモート大作戦!」もその流れに乗り、リモートでキャストが演技をし、ドラマチックな展開を演出しているわけだ。

kametome-re2

・普通の展開にはならない!?

でも、単に分割された画面でトークをするだけだと思ってはいけない。この作品が「カメラを止めるな!」の続編であることを忘れてはいけない。

いったいどんな展開で、どんな結末となるのか、それは実際に自分で観て確かめてみよう。ひとつ断定としていえることは「絶対に普通には終わらない……はず」ということだ。

・全員に感謝しつつ敬意を表したい

約28分の短編映画なのでサクッと楽しめるのも嬉しい。そして新型コロナウイルスの影響で心が沈みがちな人が多いなか、このような楽しみを無料で展開してくれたスタッフとキャスト全員に感謝しつつ、敬意を表したい。

ちなみにこの映画、旨そうなピザやハンバーガーやコーラやジュースを飲み食いしながら観ると、コメディ映画テイストが増幅して楽しくなるぞ。

もっと詳しく読む: 短編映画「カメラを止めるな! リモート大作戦!」本編がYouTubeで無料公開中 / おもしろすぎると好評(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/05/02/one-cut-of-the-dead-remote/

桃色のガンダルフ

映画館は au マンデイで行くことが多いです(笑)。映画館だと大作の多いSFに偏りがちですが、Netflix、Amazon プライムでは幅広く!それなりの間、映画ライターとして記事を書いてきました。Filmarks にも投稿してますので、よろしければ!