【衝撃】アンジャッシュ渡部が女にモテる5つの恋愛テクニック公開 / しかし多目的トイレでは実行禁止

アンジャッシュ渡部建


watabe-ken3

アンジャッシュの渡部建さん(47歳)が複数の女性たちと不倫関係にあったと報じられ、渡部建さん自身も不倫を認めていることから、日本中から不快感を示す声が出ている。妻である佐々木希さん(32歳)には同情する声が出ており、自業自得とはいえ渡部建さんは窮地に陥っている。

・佐々木希さんと結婚してからの浮気

渡部建さんと不倫関係にあった女性に関して、複数のメディアが報じており、それらの情報を分析すると少なくとも7人の女性と不倫関係にあった可能性がある。佐々木希さんと結婚してからの浮気であり、多くの人が渡部建さんに同情の余地はないと考えているようだ。

・渡部建さんが恋愛テクニックを語る

まったく無関係な女優が「渡部建と不倫していた」と誹謗中傷を受ける事態にもなっており、信憑性がない情報に関して、何が正しい情報なのか判別する必要がありそうだ。そんな渡部建の不倫スキャンダルだが、かなりモテモテだったようで、自身が恋愛テクニックを語ることもあったようだ。

watabe-ken1

・かなりシステマチックな恋愛術

渡部建さんは女性にモテる恋愛テクニックをインターネット上で公開。その内容はかなりシステマチックで、女性の心理をうまく掌握するための手法といえるかもしれない。つまり恋愛感情で攻めるというよりマニュアルでうまく対応するといった感じだ。渡部建さんの恋愛テクニックは以下のとおり。

・渡部の女性にモテる5つの恋愛テクニック

1. バックトラッキング / 女性の発言に相槌を打つ
2. ペイシング / 女性が話すペースと声量に合わせる
3. ミラーリング / 女性と同じ行動をとる
4. 返報性 / 女性より先に自分の事を話す
5. コロンボテクニック / 女性に自分の恥を話す

watabe-ken2

・渡部建が女性にとってプレミアムな存在にクラスチェンジ

渡部建さんは結婚前からモテモテな人物だったと言われているが、実は結婚後のほうがモテモテになっていたとの情報もある。佐々木希という美人女優の夫となった影響で、渡部建が一部の女性にとってプレミアムな存在になったというのだ。「あの美人妻の夫と関係をもってみたい」という事のようである。

・不倫はモラルに反する行為

渡部建さんが有名人だろうと、妻が美人モデルの佐々木希さんであろうとなかろうと、そんなことは関係なく「不倫はモラルに反する行為」である。自分の快楽を追求するのも良いが、その影響で誰かを不幸にしてはならない。

ちなみに「渡部の女性にモテる5つの恋愛テクニック」は六本木ヒルズの多目的トイレでは実行禁止なので、絶対に実践してはならない。トイレはトイレとして使うべきであり、女性と恋愛する場ではない。

【続報】
【衝撃】アンジャッシュ渡部の不倫動画や画像が流出か / 関係者に拡散との情報「女性との不倫動画がネット拡散の危機」

もっと詳しく読む: アンジャッシュ渡部が恋愛テクニックを公開 / 多目的トイレでも実用可能か(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/06/11/un-jash-watabe-technique-news/

Another Writer

世の中のあらゆる情報を、提携した世界中の記者がお届けします。