【衝撃】超人気アニメのイケメン声優が元グラビアアイドルと同棲か / 週刊誌が近日スクープ掲載の可能性

人気アニメ声優


dousei

声優に熱愛や既婚スキャンダルが相次ぐなか、あまりにも衝撃的なスクープ情報が入ってきた。社会旋風を巻き起こし、続編が発表されたばかりの超人気アニメーションのイケメン声優が、三十代の元グラビアアイドルと熱愛しているというのだ。ふたりは男性の実家で同棲している可能性もあるという。

・事実ならば多くのファンがショック

男性は多くのファンがいるカリスマ的イケメン声優で、週刊誌が調査を進めているとの情報もあり、実名報道がされれば、多くのファンがショックを受けるのは間違いない。しかし、ファンがショックを受けるポイントはふたつあるといわれている。

・「すでに結婚している可能性がある」との情報も

ふたりの「同棲」が事実であればそれだけでもショックを受けるファンは多いと思われるが、不確定情報ではあるものの「すでに結婚している」との情報もあるのである。事実なら、ファンにとって「独身だと思っていたら同棲していた」「同棲でもショックなのに結婚していた」ということになり、ダブルショックで涙目になる展開は免れないだろう。

・人気声優の熱愛がニュースとなることが増えている

芸人や俳優、タレントの熱愛がニュースになることは多々あるが、ここ数年は、人気声優の熱愛がニュースとなることが増えている。よって、今回の同棲情報が事実として週刊誌によって報じられれば、大ニュースとなって日本に衝撃を与えるのは間違いない。

<現在入っている未確認情報>
1. イケメン声優と元グラビアアイドルが男性の実家で同棲
2. 男性は続編が発表されたばかりの国民的人気アニメのイケメン声優
3. 女性は元グラビアアイドルで現在もエンタメ活躍中
4. すでに結婚している可能性ある
5. 結婚していなくとも結婚秒読みか

・本当にファンならば祝福できるはず

しかし、真のファンならば、自分が推しのイケメン声優や元グラビアアイドルが同棲していたとしても、祝福することができるはず。嫉妬ではなく、あたたかく、ふたりの幸せを願うべきともいえる。たとえ同棲や結婚が事実だとしても、それくらいの「無償の愛」をもって祝福してあげよう。

・事実なら2020年でもっとも大きな声優恋愛ニュース

現時点で、ふたりや所属事務所から公式情報として発表されていない以上、すべては推測の域を出ることはない。よって事実として拡散することは絶対に避けたいが、もし事実であれば、おそらく2020年でもっとも大きな声優恋愛ニュースになるのは間違いないだろう。

この件に関して新たな展開があれば続報をお伝えしたいと思う。

もっと詳しく読む: 続編発表の超人気アニメのイケメン声優が元グラビアアイドルと同棲 / 週刊誌が近日スクープ掲載か(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/07/07/amine-ikeme-seiyu-dousei-news/

Another Writer

世の中のあらゆる情報を、提携した世界中の記者がお届けします。