【炎上】へずまりゅうがコロナ感染させた人物リスト公開 / 感染者の妻や20代女性も感染被害

へずまりゅうの新型コロナウイルス


hezumaryu

へずまりゅうの愛称で人気を博していた迷惑系ユーチューバーの原田将大容疑者(29歳)が「会計前に刺身を食べた罪」で逮捕されたのち、新型コロナウイルスに感染していることが発覚。多くの人たちに感染させていた可能性が高いことが判明し、大炎上している。

・山口県で滞在中にへずまりゅう逮捕

原田将大容疑者(へずまりゅう)は突拍子もない行動をしたり、人を驚かせたり、トラブルやアクシデントを楽しむかのようなスタイルの迷惑系ユーチューバーとして知られている。そんな原田将大容疑者(へずまりゅう)が愛知県内のスーパーマーケットで会計前の魚を食べ、山口県で滞在中に警察に逮捕された。

・へずまりゅうの周囲の人たちが次々とコロナ感染

しかし、逮捕の時点で原田将大容疑者(へずまりゅう)が新型コロナウイルスに感染したいたようで、原田将大容疑者(へずまりゅう)の周囲にいた人たちが次々と新型コロナウイルスに感染、なんと、現時点で判明しているだけでも10人が陽性反応を示しているという。

image1

・さらにコロナ感染者増える可能性あり

今後も原田将大容疑者(へずまりゅう)経由と推測される新型コロナウイルス感染者が新たに現れるかもしれず、非常に危険な状態だが、現時点で原田将大容疑者(へずまりゅう)経由で感染した可能性があると考えられている10人のリストが公開された。

・へずまりゅうがコロナ感染させた可能性がある人物リスト(全員陽性)

男子学生 20代 / 山口県
女性医療従事者 20代 / 山口県
男性会社員 20代 / 山口県
へずまりゅう同行男性 20代 / 愛知県
男性警察官 40代 / 愛知県
男性警察官 40代 / 愛知県
男性警察官 20代 / 愛知県
男性警察官の妻 年齢不明 / 愛知県
留置所同室男性A 年齢不明 / 愛知県
留置所同室男性B 年齢不明 / 愛知県

※さらに、へずまりゅうと至近距離にいた10代の男性が新型コロナウイルスに感染していたことが判明している

・感染経路ほぼ間違いないと判断された?

厳密に原田将大容疑者(へずまりゅう)経由と断定するにはさらに時間が必要かもしれないが、原田将大容疑者(へずまりゅう)経由の感染であることがほぼ間違いないと判断されたため、マスコミに公開されたと考えられる。

・自分が好き勝手な行動をとり感染リスク広げた

原田将大容疑者(へずまりゅう)は迷惑系ユーチューバーと世間に言われているが、自分が好き勝手な行動をとり、新型コロナウイルスをまき散らしたのでは、本当の意味で迷惑系ユーチューバーになってしまう。

新型コロナウイルスは誰しも感染する可能性があるため、感染者に罪はないが、自由過ぎる行動が感染者を増やした可能性は否めないため、多くの人から怒りの声が出ている。



もっと詳しく読む: へずまりゅうがコロナ感染させた人物リスト公開 / 感染者の妻や20代女性も感染被害(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/07/20/hezumaryu-corona-kansen-list-news/

Another Writer

世の中のあらゆる情報を、提携した世界中の記者がお届けします。