【衝撃】TBS生放送でアナウンサーがコロナ感染YouTuberにブチギレ激怒 / へずまりゅうに「本当に迷惑をかけているこの男」

新型コロナウイルス


image1

へずまりゅうのニックネームで知られている迷惑系ユーチューバーの原田将大容疑者(29歳)に対し、TBS(CBC)の生放送番組「ゴゴスマ」の総合司会者である石井亮次さん(43歳)がブチギレ激怒。「本当に迷惑をかけているこの男」と怒りをあらわにするシーンもあった。

・7月15日に新型コロナウイルスの陽性が確認

原田将大容疑者(へずまりゅう)は、2020年5月29日に愛知県岡崎市のスーパーマーケットで会計前に魚の切り身を食べ、その容疑で7月11日に滞在中の山口県で逮捕。原田将大容疑者(へずまりゅう)は警察関係者とともに愛知県に移送されたが、7月15日に新型コロナウイルスの陽性が確認された。

・原田将大容疑者(へずまりゅう)はに対して怒りの声

原田将大容疑者(へずまりゅう)は日本各地を移動し、無関係の者や、ファンと濃厚接触を繰り返し、警察関係者にも濃厚接触者が出てしまい、悪質な新型コロナウイルスの拡散者となってしまった。報道によると少なくとも山口県に対して原田将大容疑者(へずまりゅう)関連の相談などの問い合わせが702件も寄せられているという。

・原田将大容疑者(へずまりゅう)の動向

5月29日 スーパーで切り身を会計前に食う
6月29日~7月5日 東京都や千葉県
7月9日 静岡県
7月10日 山口県
7月11日 逮捕
7月11日 愛知県に移送
7月15日 コロナ感染が確認される

・石井亮次さんがブチギレ激怒

そんな7月15日に新型コロナウイルスの陽性が確認に対して、TBSの生放送番組「ゴゴスマ」の総合司会者である石井亮次さんがブチギレ激怒。「本当に迷惑をかけているこの男」と話し、犯罪者に対してもあまり言わない厳しいコメントを発言した。

・重刑は避けられないと考えられる

原田将大容疑者(へずまりゅう)はどのような刑を受けるのか不明だが、その被害は甚大であり、重刑は避けられないだろう。今後、原田将大容疑者(へずまりゅう)がどのような展開となっていくのか、注目が集まっている。

【続報】
【炎上】へずまりゅうがコロナ感染させた人物リスト公開 / 感染者の妻や20代女性も感染被害





もっと詳しく読む: TBS生放送でアナウンサーがコロナ感染YouTuberにブチギレ激怒 / へずまりゅうに「本当に迷惑をかけているこの男」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/07/20/hezumaryu-corona-kansen-news/

Another Writer

世の中のあらゆる情報を、提携した世界中の記者がお届けします。