【朗報】スタートレックディスカバリーのシーズン3配信日決定!

Star Trek: Discovery


star-trek-dico1

スタートレックディスカバリーの最新シリーズが、ついに配信されることが決定。そして配信日が確定したことが判明し、世界中のスタートレックファンが歓喜している。

・スタートレックディスカバリーが大絶賛

スタートレックは1966年からスタートしたSFドラマシリーズで、2001年に放送がスタートしたタートレックエンタープライズ以降、長きにわたって新作ドラマが作られずにいた。そんな状況下で久しぶりに新たな新作として2017年に配信されたのが、スタートレックディスカバリーである。

・新型コロナウイルスの影響が大きくある

配信が開始されると世界的レベルで大ヒット。シーズン2まで配信されたが、どのエピソードも大絶賛されていた。しかし、2019年にシーズン2が配信されて以降、シーズン3は維新されない状態が続いていた。撮影の遅れだけでなく、新型コロナウイルスの影響が大きくあると思われる。

star-trek-dico
star-trek-dico2



・日本ではNETFLIXが配信している

しかしついに、スタートレックディスカバリーのシーズン3の配信日が決定。動画配信サービス「CBS All Access」にて2020年10月15日(木曜日)からスタートすることが決定したのである。日本ではネットフリックスがスタートレックディスカバリーを配信している。日本でも同日か、さほど遅れずに配信されると言われている。

・散りばめられた伏線や謎がシーズン3で判明か

多くの謎を残して終わったシーズン2だが、いくつも散りばめられた伏線や謎がシーズン3で判明すると考えられており、いまからスタートレックディスカバリーのシーズン3配信が待ち遠しい。そんな人は少なくないはずだ。

もっと詳しく読む: スタートレックディスカバリーのシーズン3配信日決定(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/07/28/star-trek-discovery-season3-news/

Another Writer

世の中のあらゆる情報を、提携した世界中の記者がお届けします。