【衝撃】ラーメン二郎の公式マスク発売決定! めちゃカッコイイ「モテるマスク」「Supremeに匹敵するブランド化」

ラーメン二郎


ramen-jiro-mask

ラーメン二郎は世界的レベルで人気を博しているラーメン屋だ。ラーメン二郎があまりにも美味しすぎて、毎月、毎週、毎日のように通って食べている人もいるほどである。そんなラーメン二郎が、ついにマスク販売の分野に進出した。

・ラーメン二郎公式マスクの販売

ラーメン二郎の公式マスクを販売するのは、ラーメン二郎の店舗のなかでも特に美味しいと絶賛されているラーメン二郎亀戸店(東京都江東区亀戸4-35-17)。旨さに定評があるラーメン二郎亀戸店が、ラーメン二郎公式マスクの販売をインターネット上で発表したのである。

・プレミア感とスタイリッシュさを感じる

ラーメン二郎亀戸店が販売するラーメン二郎公式マスクだが、マスク1枚と手ぬぐい1枚のセットで3000円。しっかりとマスクに「ラーメン二郎亀戸店」と大きくデザインされており、プレミア感とスタイリッシュさを感じる仕上がりとなっている。

ramen-jiro-mask2
ramen-jiro-mask1
ramen-jiro-mask

・かなりしっかりと丁寧に作られている

ラーメン二郎亀戸店が公開したマスクの写真を見れば、かなりしっかりと丁寧に作られている事がわかる。マスクにデザインされた「ラーメン二郎亀戸」という文字もかっこいいロゴになっており、着用するだけでオシャレになった気分になるはず。

・みんなが注目するオシャレな存在になれる

街を歩けば、白や黒のマスクだけでなく、かわいいデザインや、シックな模様のマスクをしている人たちが増えてきている。このラーメン二郎公式マスクを着用して街を歩けば、みんなが注目するオシャレな存在になれるかも!? モテるマスクになるかもしれない。


・ファッションで他の人と差をつけたい人にGOOD!

クールでハイセンスなマスクでオシャレを演出。ラーメン二郎ファンだけでなく、ファッションで他の人と差をつけたい人にもピッタリのマスクともいえる。

・おめでとうそしてありがとう

ラーメン二郎は美味しさで人々を幸せにしてくれる素晴らしいラーメン屋だ。特にラーメン二郎亀戸店は多くのファンに愛されている人気店。今回のマスク販売によって、さらにファンが歓喜するのは間違いないだろう。

ramen-jiro-kameido07
ramen-jiro-kameido10

・ラーメン二郎公式マスクつけてラーメン二郎に行く

ラーメン二郎マニアにラーメン二郎公式マスクについて感想を聞いたところ「ラーメン二郎公式マスクをつけてラーメン二郎に行きます。ラーメン二郎はSupremeに匹敵するファッションブランド化もありえます。マスクをすればニンニク臭が軽減される気がするので食後も安心です」と話していた。

味だけでなく健康面でもファンに気を使ってくれるラーメン二郎亀戸店のスタッフに敬意を表したい。マスクの発売おめでとう、そしてありがとう。

【続報】
【決定版】女子一人でも入りやすいラーメン二郎ランキング発表! 2位は札幌店 3位に会津若松店がランクイン

もっと詳しく読む: ラーメン二郎の公式マスク発売決定! めちゃカッコイイ「モテるマスク」「Supremeに匹敵するブランド化」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/07/30/ramen-jiro-mask-news/

yamashiro

繊細見にえて、実はぶっきらぼうな男子。カメラを持って街を歩くのが好き。