目を奪われる!新CMで長澤まさみのナチュラルな姿


・カワイイとシリーズCM

長澤まさみさんが出演する新CMが、8月8日から全国でスタートしました!農業機械などで知られるクボタの新CMで、長澤さんはこれまでもブランドパートナーとして、様々なCMに出演。「カワイイ!」などその姿が話題を呼んでいます。

クボタ長澤まさみ

・今だから気がつく感謝

新CMは、私たちが生活する上で欠かせない食と水を支えている方々への「感謝への気付き」がテーマ。『壁がある。だから、行く。支えられている 食』篇、『壁がある。だから、行く。支えられている 水』の2タイプとなっています。

様々な災害などの直面している今、すぐそばにあった”支え”に気がついた方も多いのではないでしょうか。そんな日常に溶け込んでいたささいな支えへの感謝を、ナチュラルに表現。なんだか普段の生活を見ているかのような気分になります。

・心地よいナレーションと共に

穏やかな声色で気持ちがこもった丁寧なナレーションにも注目。今だから気が付ける感謝へのナレーションの内容に、長澤さんも「すごく共感しました」とのこと。食を支える農家の方、水を支えている方への感謝の思いが感じられます。

クボタ長澤まさみ

もっと詳しく読む: 目を奪われる!新CMで長澤まさみのナチュラルな姿(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/08/07/kubota-masaminagasawa-cm/