【炎上】池田エライザを敵視か / 流出動画に稲村亜美が「いいね」して大炎上 / ネットの声「大変な事になってきた」

池田エライザ


image03

池田エライザさん(24歳)が、インターネット上でプライバシー侵害と名誉棄損の危機に陥れられている。本人であると確定していないにもかかわらず、池田エライザさんの動画と断定し、「男女が愛し合う動画」が拡散しているのだ。

・動画が拡散している

物議を醸しているのは、男女が愛し合う不鮮明な動画。そもそもこのような動画が誰でも視聴できる状態でインターネット上に掲載されていること自体が問題だが、その動画で愛し合っている人物が、池田エライザさんであるとして、動画が拡散しているのである。

・極めて悪質なプライバシーの侵害

現時点でこの動画に映されている女性が池田エライザさんであると確定しておらず、彼女である確固たる証拠はないのに「池田エライザさんの流出動画」として拡散されている。これは極めて池田エライザさんの名誉を傷つける行為であり、もし本物の動画であった場合は、極めて悪質なプライバシーの侵害ともいえる。

・多くの人たちがTwitterで応援

なかには「池田エライザさんの流出動画」だと断定するだけでなく、その動画をTwitterで有料販売している人もいる。今回の動画は池田エライザさんと確定していないだけでなく、人を傷つける動画になり得るため、「池田エライザさんの流出動画」というデマを拡散したり、動画も拡散してはならない。それはあまりにも鬼畜であり、非人道的な行為である。

そんな池田エライザさんの危機的な状況を助けるべく、多くの人たちがTwitterで応援したり、手助けする書き込みをしている。



・流出動画のツイートに対して「いいね」

一部の心ない人たちによって池田エライザさんの名誉が傷つけられているなか、多くのファンが彼女を信じ、そして支えているのが現状だ。

そんななか、あまりにも非道すぎる情報が入ってきた。タレントの稲村亜美さん(24歳)が、流出動画のツイートに対して「いいね」をしたとして、大炎上しているのである。

・池田エライザさんの不幸を喜んでいる?

稲村亜美さんの「いいね」行為は、多くの人たちに「池田エライザさんの不幸を喜んでいる」と受け止められた。稲村亜美さんの公式Twitterに複数の人たちから皮肉や文句ともとれる書き込みがされている状態だ。



・稲村亜美さんに対して怒りの声

現在は稲村亜美さんの公式Twitterから「いいね」の形跡が消されているが、第三者のスクリーンショットによって「いいね」をした証拠が残されており、物議を醸している。現在もインターネット掲示板やSNSで稲村亜美さんに対して怒りの声が書き込まれており、炎上状態が続いている。

・どういう動機で「いいね」をしたのか

池田エライザさんに対して恨みがあったのか、それとも面白半分で「いいね」をしたのか、もしくはミスで「いいね」を推してしまったのか、そのあたりは不明だ。現時点で稲村亜美さんはこの件に関して沈黙しており、どういう動機で「いいね」をしたのか、その説明がなされるのを多くの人たちが注目している。

・池田エライザさんの名誉を傷つけるもの

一部の人たちは、稲村亜美さんが「乗っ取られていいねされた」「間違っていいねした」と言い訳するのではないかと推測している。現在、もっとも苦しいのは池田エライザさんだ。本人かどうかもわからない流出動画であるにもかかわらず、池田エライザさんの動画として拡散している現状は、極めて池田エライザさんの名誉を傷つけるものであり、早期に解決することを切に願う。

【続報】
【話題】池田エライザのネット被害にニュースZERO出演女性が怒り / 流出動画「心底絶望」「想像を絶する地獄」


もっと詳しく読む: 【大炎上】池田エライザを敵視か! 動画流出疑惑に稲村亜美が「いいね」して炎上 / ネットの声「大変な事になってきた」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/09/15/rejoice-in-misery-of-others-news/

Another Writer

世の中のあらゆる情報を、提携した世界中の記者がお届けします。