【衝撃】容姿が激変した華原朋美がYouTube動画で緊急謝罪「どうもすみませんでした」

華原朋美


kahara-tomomi4

絶世の美女であり、平成の歌姫でもある歌手の華原朋美さん(46歳)が、突如として自身の公式YouTubeチャンネルを開設。いつもはメイクした姿で現れる彼女だったが、突然、スッピン(またはほぼメイクなし)の状態でYouTube動画に現れ、多くの人たちに衝撃を与えた。

・ファン「体調は大丈夫なのか」

女性であろうと、男性であろうと「メイクをしなくてはならない」という決まりはない。メイクをしたければすればよいし、したくなければしなくてもいい。どんなに過去と容姿が違ったとしても、その人の人間性が否定されてはならないし、その才能が今もあるならば高い評価を受けてしかるべきだ。

しかしながら、いままで多くの日本国民がイメージしていた華原朋美さんと著しく容姿が違って見えたため、そして言動や呂律(ろれつ)に異変を感じたため、「体調は大丈夫なのか」「体もメンタルが心配」などの声があがっていた。

・平成時代の華原朋美さんとは別人に見えた

インターネット上でSNS等のファンの声を調べてみると、いまの華原朋美さんは、平成時代にスマートでスタイリッシュでメイクもファッションもガッチリと決まっていた華原朋美さんとは別人に見えたようである。




kahara-tomomi8
kahara-tomomi3

・動画内容に対して「どうもすみませんでした」

多くの人たちが衝撃を受けた翌日、華原朋美さんは新たに動画を公開。そこで前日の動画内容に対して「どうもすみませんでした」と謝罪。寝不足状態で撮影したため、視聴者に不安を与えてしまったことに対して謝罪したのである。

ネットでは華原朋美さんの容姿やゲンドウが変化したことに対して「ヤバイ薬やってるのでは」「メンタルおかしいのでは」などネガティブな推測がされていたが、単なる寝不足なだけだったようだ。

・一部の報道ではさまざまな疑惑が浮上

病気やメンタル面の影響による異変ではなかったことが判明し、多くのファンが安堵している。一部の報道ではさまざまな疑惑が浮上し、華原朋美さんのよからぬうわさが流れていたが、本人はいたって健康のようである。

kahara-tomomi6

・YouTubeで活躍することに期待

華原朋美さんは、世界中の人たちに歌声で癒やしを与え、ユニークでセンスあふれるスター性で喜びと楽しみを与え続けてくれた。彼女がこれからYouTubeで活躍することに期待したいが、なにより健康第一で過ごしてほしいものだ。

・華原朋美さんもファンも不滅

ちなみに華原朋美さんの動画に対して誹謗中傷をしたり、バッシングしている人もいるようだが、ほとんどの彼女に対する書き込みが、彼女を心配したり、応援する声となっている。華原朋美さんもファンも不滅なのかもしれない。

【続報】
【衝撃動画】華原朋美が麦茶を飲みながら金銭的危機を激白 / 不安語る「支払いに追われてる」「口座からお金が減っていく」



もっと詳しく読む: 容姿が激変した華原朋美がYouTubeで謝罪「どうもすみませんでした」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/09/20/kahara-tomomi-youtube-news/

Another Writer

世の中のあらゆる情報を、提携した世界中の記者がお届けします。