【不倫炎上】瀬戸大也が子守中に不倫してると知らず美人妻・馬淵優佳がインスタ投稿「子守の旦那さんに感謝」

瀬戸大也の不倫騒動


daiya-seto

あまりにも極悪非道すぎる、信じがたい不倫騒動が発生した。競泳のオリンピック選手としても知られている瀬戸大也(26歳)が、愛妻がいるにもかかわらず美人女性と不倫関係となり、そのスキャンダルが報じられて大炎上しているのである。

・飛込競技選手の馬淵優佳と結婚

瀬戸大也は妻である飛込競技選手の馬淵優佳(瀬戸優佳 / 25歳)と2017年5月24日に入籍し結婚。2018年6月26日に第一子をもうけ、現在は2児の娘の父親となっている。妻である馬淵優佳と娘たちに囲まれ、幸せな新婚生活を送っていた。

・不倫直後に保育園から娘たちを連れて帰った

そんななか、瀬戸大也は裏側で最悪な行動をとっていた。美人女性と不倫関係になっていたのである。2020年9月14日(月曜日)に美人女性と待ち合わせした瀬戸大也は、休憩料金4600円のホテルに入りラブラブな時間を過ごしたようで、ホテルから出た瀬戸大也は美人女性と別れたのち保育園に行き、娘たちを連れて帰ったと報じられている。

daiya-seto1
daiya-seto2
daiya-seto3



・家で2人の子守をしてくれた旦那さんに感謝

しかもこの不倫行為が行われていた裏で、あまりにも「妻が不憫すぎる展開」が発生していた。瀬戸大也が美人女性とラブラブな時間を過ごしていた日、妻はそんな不倫を疑うことなく、自身の公式インスタグラムに「家で2人の子守をしてくれた旦那さんに感謝」と投稿していたのである。

・瀬戸大也は裏切り行為で快楽を追求

妻である馬淵優佳が瀬戸大也に感謝するなか、瀬戸大也は裏切り行為で快楽を追求していたのわけだ。この日、瀬戸大也は子守りをしていると信じていた妻だが、実は子守り中に不倫していたのである。この行為に、インターネット上では「女の敵」との声も出ている。

・馬淵優佳のインスタグラムコメント

「今日は初めての撮影&打合せでした〜 楽しかったなぁ 外だと仕事モードだけど、帰宅途中にカチッとスイッチを変えてママモードに 家で2人の子守をしてくれた旦那さんに感謝 寝かしつけ終わってこれから食器洗い、片付け、洗濯…もう少しだ 世の中のママさん今日もお疲れ様です」



・瀬戸大也に対するクリーンな印象崩壊する

瀬戸大也の不倫行為は、一般的な倫理観からすると決して許されるものではない。愛妻が夫を信じて待つなか、夫は違う女性と不倫関係となり、裏切り続けていたのだ。いままで多くの人たちが持っていた瀬戸大也に対する「クリーンなスポーツマン」という印象が一気に崩れ落ちたといえる。

・馬淵優佳のメンタルを心配する声

瀬戸大也と馬淵優佳に大きな亀裂を生じさせかねない今回の不倫騒動。誰しも過ちの可能性があるとはいえ、人を裏切る過ち、特に信じる家族を裏切る過ちは、そう簡単には癒やすことはできないかもしれない。いま現在、馬淵優佳のメンタルを心配する声が多数出ている。

【続報】
【衝撃】ANA所属契約した瀬戸大也が美人CAと不倫か / 美人妻・馬淵優佳と娘を裏切り大炎上

【続報】
【衝撃】瀬戸大也の鬼畜不倫で「美人妻が瀬戸大也のメシを考える企画」緊急中止か / 女性から猛烈な怒りの声



もっと詳しく読む: 瀬戸大也が子守中に不倫してると知らず美人妻・馬淵優佳がインスタ投稿「子守の旦那さんに感謝」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/09/23/seto-daiya-furin-news/

Another Writer

世の中のあらゆる情報を、提携した世界中の記者がお届けします。