【緊急事態】瀬戸大也の新たな不倫疑惑を女性がネット暴露 / 妻妊娠中に韓国でホテル不倫か「許せない」

瀬戸大也


seto-daiya-furin5

瀬戸大也(26歳)は、老若男女に愛されるスポーツマンとして、育児イクメンとして、そして愛する妻を溺愛する良き夫として知られていた人物だ。そんな瀬戸大也を献身的に支える美人妻の馬淵優佳(瀬戸優佳/ 25歳)だったが、瀬戸大也の不倫によって、幸せな夫婦に修復不可能と思えるほどの亀裂が走った。

・瀬戸大也はホテルのあと保育園で娘と合流

瀬戸大也と馬淵優佳は新婚夫婦であり、ふたりの間には幼い2人の娘がいる。誰もが羨む幸せな家庭の裏側で、瀬戸大也は航空会社の美人CAと不倫関係を満喫。瀬戸大也は娘の子守をする合間、美人CAとホテル(休憩料金4600円)で愛を確かめ合った。瀬戸大也はホテルのあとに保育園で娘と合流し、愛する妻と暮らす自宅へと帰っていった。

・妻は瀬戸大也に騙され続けていた

夫が不倫をしているとは思わない妻の馬淵優佳は、瀬戸大也が美人CAと不倫をしていた同日、自身のインスタグラムに「家で2人の子守をしてくれた旦那さんに感謝」と投稿。妻は瀬戸大也に騙され続け、欺かれていたわけだ。

・瀬戸大也の不倫で妻が不幸のどん底に落ちる

瀬戸大也と馬淵優佳は夫婦そろって飲食企業のコラボ企画に参加しており、「馬淵優佳が瀬戸大也のメシを考える企画」(勝ち飯)が好評だったが、その動画は不倫報道後に削除された。どんな不倫でも許されることではないが、瀬戸大也の不倫は妻を不幸のどん底に落とすような展開だったため、「女の敵」「鬼畜すぎる不倫」「イクメンじゃなかった」と猛烈なバッシングを受けている。



seto-daiya-furin4
seto-daiya-furin1

・Twitterに「もう待つ人生は嫌じゃ~」

そしていま現在、瀬戸大也だけでなく、不倫相手として注目されている美人CAにも怒りの声が噴出している。一部の週刊誌報道によると、瀬戸大也の不倫相手は美人CAで航空会社に勤務しており、2017年11月ごろからCAとして業務をしていたようだ。

そして美人CAは自身のTwitterアカウントを持っており、そこで恋愛の話や、仕事の話、グチなどを書き込みしていたのが記者によって確認されている。そのTwitterには「もう待つ人生は嫌じゃ~」「ちょー純粋な彼氏ほしいな」「今更ながらこの関係ゲロ吐きそう」などの書き込みがあったようだ。

・美人CAは元ジャニーズタレントの鮎川太陽の妹か

すると、一部の人たちが美人CAのTwitter特定調査を開始。マスコミ報道ではないため確定情報ではないが、美人CAのTwitterアカウントが「@wAyuluNAw」だとして拡散している。

そのTwitterに、マスコミが報じていた「もう待つ人生は嫌じゃ~」「ちょー純粋な彼氏ほしいな」「今更ながらこの関係ゲロ吐きそう」という書き込みと同様の書き込みが確認された。また、美人CAは元ジャニーズタレントの鮎川太陽の妹の「アユカワルナ」「鮎川ルナ」「鮎川瑠奈」であるとの情報も拡散しているが、事実と異なる場合は名誉棄損となる可能性があるため、瀬戸大也の不倫相手と断定した情報を拡散してはならない。


・大文字だけを読めば「ANA」と読める

@wAyuluNAwは「アユカワルナ」と読めるだけでなく、大文字だけを読めば「ANA」と読めることから、そのTwitterアカウントの持ち主が、瀬戸大也と不倫をした美人CAの可能性が高いとして、インターネット上で情報が拡散している状態だ。

重ねて言うが、未確定情報なのも事実であり、誹謗中傷や名誉棄損とならないためにも、「不倫相手」として確定情報として拡散したり、誹謗中傷を書き込む行為は絶対にしてはならない。


images


image-seto-daiya1
seto-daiya-furin3

・インターネット上で暴露する女性が現れた

そんな状況下で、あまりにも衝撃的な展開があった。瀬戸大也と美人CAとの不倫騒動だが、瀬戸大也は美人CAだけでなく、複数の女性たちと不倫関係にあった可能性が出てきたのである。これはインターネット上で暴露する女性が現れたのをきっかけとして判明した疑惑で、多くの人たちが怒りと悲しみの声をあげている。

新たな不倫疑惑は、ジャニーズファンと思われる女性がTwitterにて暴露したことにより浮上した。以下は、不倫疑惑を暴露した女性のTwitterコメントである。

・Twitterコメント

「瀬戸大也ついに不倫報道出たんか! 奥さんが最初のお子さん妊娠中の時ぐらいに友達が韓国行った時にクラブで知り合って結婚してると知らずにホテル行ったらしくて後から瀬戸大也って気付いたらしい。その頃からテレビでおしどり夫婦で出てるん胸糞悪かった」



daiya-seto
daiya-seto3


・旅先でも不貞行為をしたことになる

暴露された瀬戸大也の新たなる不倫情報が事実であれば、さらに多くの人たちから猛烈なバッシングが発生するのは避けられない。妻が妊娠中も不倫や浮気を繰り返していた可能性があり、しかも旅先でも不貞行為をしたことになるからだ。

もし事実ならば許される行為ではないが、事実でないとすれば、瀬戸大也は疑惑をなくすため、自身の名誉のため、しっかりと説明して事実無根であることを明示すべきだろう。

・金銭的にも潤った幸せすぎる日々

瀬戸大也はスポーツマンとして素晴らしいスキルとセンスを持った人物だ。それは今までの記録が物語っている。そして心優しき美人妻と結婚し、愛娘2人にも恵まれ、なによりさまざまな企業から支持されて金銭的にも潤った幸せすぎる日々だったはず。


・1児の母親「絶対に許せない」

幸せすぎるからこそ、さらなる刺激や快楽を求め、美人CAと不倫関係になってしまったのだろうか。この件について離婚寸前の1児の母親(41歳)に意見を求めたところ「絶対に許せない」「ダメ夫が妻と子どもを不幸にする」と激怒していた。

あなたは今回の瀬戸大也の不倫、許せるだろうか。今後、さらに新たな瀬戸大也の不倫情報が浮上してくる可能性があるとして、多くのマスコミ関係者が注視している。

【続報】
【衝撃】瀬戸大也の極悪な「美人CA不倫」で妻インスタグラムが大炎上 / 心ない誹謗中傷の嵐



もっと詳しく読む: 瀬戸大也の新たな不倫疑惑を女性がネット暴露 / 妻妊娠中に韓国でホテル不倫か「許せない」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/09/25/seto-daiya-new-furin-giwaku-news/

Another Writer

世の中のあらゆる情報を、提携した世界中の記者がお届けします。