【衝撃】出演者が連続死去のコンフィデンスマンJPに呪いの噂 / 竹内結子と三浦春馬が他界「酷い噂だ」

竹内結子死去


takeuchi-yuko2

竹内結子さん(40歳)が自宅で亡くなっていることが判明し、一部報道ではみずから命を絶った可能性が高いとされている。日本を代表する演技派俳優であり、その美貌と美声も高く評価されていた人物だけに、多くの人たちが「なぜ」という気持ちになっているようだ。

・カリスマ的大女優として絶大な支持

竹内結子さんは中学生だったころ、卒業後の春休みで原宿でスカウトされたことをきっかけに芸能界入り。その後、次々と「あすか」「ランチの女王」「ストロベリーナイト」「ダンダリン労働基準監督官」などのドラマ作品でカリスマ的大女優としての階段を駆けのぼった。

・家族とも普通に生活を送っていた

竹内結子さんは2020年1月に出産したばかりで、家族とも普通に生活を送っていたと言われていることから、誰も今回の「みずから命を絶つ」という行為の予兆に気がつく人はいなかった可能性が高い。

突如として亡くなってしまった竹内結子さんに対して、インターネット上では多くの人たちが悲しみの声をあげている。




・コンフィデンスマンJPは呪われているとの噂

そんななか、あまりにも悲しすぎる、そして心が痛む噂が広まりつつある。映像作品「コンフィデンスマンJP」シリーズが呪われた作品なのではないかというのだ。

その理由は、みずから命を絶ったと言われている竹内結子さんと三浦春馬さんが出演しており、さらに不倫スキャンダルで物議をかもした東出昌大さん(32歳)、小手伸也さん(46歳)も出演しているからだ。

・確かに事象としては事実

確かに、「コンフィデンスマンJP」シリーズの出演者にそのような出来事が発生したのは事実であり、一部からこのような噂が出てしまうのは避けられないかもしれない。そして、その噂を信用したり、不安に思っている人たちが続出している。




takeuchi-yuko1

・作品が呪われているなんてことはありえない

だが、決して「コンフィデンスマンJP」シリーズが呪われているということはない。冷静に考えてほしいが、呪い、呪縛、祟り、などのオカルト的なものは人が作り出す「恐怖心」から生まれるものであり、作品が呪われているなんてことはありえない。

・今までと同様に「コンフィデンスマンJP」を楽しもう

作品や出演者とオカルト要素を絡める行為は非常にナンセンスであり、「コンフィデンスマンJPは呪われている」「コンフィデンスマンJPは祟られている」という情報を拡散する行為は間違いである。一部からは「酷い噂だ」との声も出ている。

「コンフィデンスマンJP」シリーズに出演していた竹内結子さんと三浦春馬さんが他界したことは事実であり、東出昌大さんと小手伸也さんが不倫をしていた事も事実だが、決して呪いではないので、今までと同様に「コンフィデンスマンJP」を楽しんでいきたいところだ。

【続報】
【炎上】竹内結子死去で自宅マンションに群がるマスコミに激怒 / 記者を撮影してさらす人も出現「絶対許さない」



もっと詳しく読む: 出演者が連続死去のコンフィデンスマンJPに呪いの噂 / 竹内結子と三浦春馬が他界「酷い噂だ」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/09/27/confidence-man-jp-rumors-curse/

Another Writer

世の中のあらゆる情報を、提携した世界中の記者がお届けします。