【衝撃】鬼畜不倫の瀬戸大也に第三の不倫女性がいたと報道「美人CAは氷山の一角」「おしまいDEATH」

瀬戸大也

瀬戸大也(26歳)の不倫騒動が世間を賑わし、多くの人たちから猛烈なバッシングを受けているなか、あまりにも衝撃的な情報が入ってきた。瀬戸大也は元ジャニーズタレントの妹である美人CAと不倫していたと報じられているが、実は第二の不倫女性、第三の不倫女性が存在していることが判明したと報じられている。

・裏側で複数の女性たちと不倫関係

瀬戸大也は美人妻として多くの人たちが絶賛している馬淵優佳(瀬戸優佳/ 25歳)と結婚し、二児の父親として、そして育児を頑張るイクメンとして、幸せな家庭を築いていると思われていたが、報道によると、その裏側で複数の女性たちと不倫関係になり、若い女性たちと浮気を繰り返していたようだ。

・美人CAは瀬戸大也と不倫関係

最初に報じられたのは、航空会社勤務の20代の美人CAだ。彼女は瀬戸大也と不倫関係にあり、彼に妻がいると知りながら、ホテルで大人の関係になっていた事が判明している。この美人CAが瀬戸大也が所属契約していたANAのCAかどうかは不明だが、ANAにとって極めて迷惑な話である。

この美人CAと瀬戸大也の不倫は大々的に報じられ、瀬戸大也と妻である馬淵優佳が謝罪文を公開。さらにコラボレーションしていた企業「味の素」との企画動画も削除されて視聴できない状態になり、さらにANAとは契約解除となっている。









瀬戸大也の続々不倫報道があがってるけど、デリカシーの無さがムリって女性はみんな言ってる。不倫直後に子供をお迎えしたり、地方で不倫相手のいる前で平気で奥さんと電話や子供の話。コロナ禍でも交通費出すから地方から東京に呼ぶ図太さ。神経がイカれてる証拠。日本代表は無理だよ。応援出来ない。

— まめちゃん (@mamemamemamec2) October 2, 2020

遊んだ女の告発が続き、職も名誉も根こそぎ失った瀬戸大也選手を見てると、不倫相手への最高の復讐法は「幸せになること」ではなく「文春へのリーク」だなと思う。

— 深爪 (@fukazume_taro) October 2, 2020

瀬戸大也の不倫報道で一番不幸になったの奥さんじゃない

不倫のショックはもちろんだけど、旦那が契約とか切れて家庭のお金も減ることになるから、奥さんがこれから大変な思いするでしょう

あの報道ってまじ誰得なの

— yuri (@yuu0fAN) October 2, 2020

瀬戸大也みたいに有名な人が不倫とかすると「英雄色を好む」とか言う人がいるけど、仮に英雄だったとしても現代では認められない価値観だからね?何で権力があったら女を好き放題していい訳?もうこの言葉時代遅れ過ぎるから削除していいと思う。

— Risa CA ハイスペ殺し (@Risa777Ca) October 2, 2020

有名人の不倫ってした事より中身や内容が大事だよね。

瀬戸大也さんもアンジャッシュの渡部さんも乙武もそれがクソ過ぎる

そしてそこから見える人間性がなによりクソ過ぎるから終わるんだと思います。

— ゴカボウ (@gokaboudon) October 2, 2020



・結婚しているとは知らずにふたりでホテル

そんななか、第二の不倫疑惑女性の存在が浮上した。瀬戸大也と大人の関係になったという女性の知人が、インターネット上で不倫疑惑を暴露したのである。その出来事は、瀬戸大也の妻である馬淵優佳が妊娠中の時期に発生したという。女性が韓国のクラブで瀬戸大也と出会った。しかし瀬戸大也が結婚しているとは知らずにふたりでホテルに行ってしまったという。

・Twitterコメント

「瀬戸大也ついに不倫報道出たんか! 奥さんが最初のお子さん妊娠中の時ぐらいに友達が韓国行った時にクラブで知り合って結婚してると知らずにホテル行ったらしくて後から瀬戸大也って気付いたらしい。その頃からテレビでおしどり夫婦で出てるん胸糞悪かった」

妻が妊娠中だというのに、いともたやすく行われるえげつない行為。もしこの暴露が事実ならば、あまりにも鬼畜すぎる不倫であり、多くの女性たちを敵に回すことは避けられない。

瀬戸大也ついに不倫報道出たんか!

奥さんが最初のお子さん妊娠中の時ぐらいに友達が韓国行った時にクラブで知り合って結婚してると知らずにホテル行ったらしくて後から瀬戸大也って気付いたらしい。その頃からテレビでおしどり夫婦で出てるん胸糞悪かった😟

— ひよ (@caneight8) September 23, 2020

ガタイいいし、すぐバレますわな

— ハピネス (@o_hd2) September 24, 2020







・第三の不倫女性の存在

驚くことに、第三の不倫女性の存在も週刊誌等で報じられている。さほど瀬戸大也と親しくなかったものの、突如として2019年5月頃からメッセージが届くようになり、同年9月にホテルに呼ばれて大人の関係になったという。

・瀬戸大也は「やれればいい」と思っていた

さらに鬼畜なのが、この第三の不倫女性に対して瀬戸大也は「やれればいい」と思っていたようす。それゆえ第三の不倫女性は瀬戸大也に不満を持ち、「大人の関係も会話もおもしろくない」と感じていたようだ。

瀬戸大也と美人CAの不倫は氷山の一角であり、複数の女性との関係が問題視されている。



瀬戸大也そんなに遊び好きなら結婚しなきゃよかったのに。

できちゃった結婚かな。

オリンピックめざして小さい頃から努力してきたのが一瞬でパーとか。

— たか (@taka_0625tk) October 2, 2020

ハクビシンって年中繁殖期らしい

年中繁殖期ってすごいなぁ。

最近の水泳選手は可愛くないけどハクビシンは可愛い。#ハクビシン #瀬戸大也 pic.twitter.com/crULI6MnHD

— 印度の林檎@新アカウント (@ikebukuroanime2) October 2, 2020

瀬戸大也まさかの不倫報道2連発「女性を粗雑に扱ったことがアウト」。新たな不倫疑惑が報じられた瀬戸大也について、ゲンダイが取り上げた。ホテルですぐに関係をもったり、不倫相手の前で妻に電話をかけたりそう。女性への粗雑な扱いがダメだと気づかないことが一番の問題と芸能リポーター(っ`Д´)っ

— ジュン (@juns43) October 2, 2020

瀬戸大也、広告切られまくってて不倫のコストすげぇことなってんな。

— mst (@09mst15) October 2, 2020

えぇぇ…瀬戸大也さん同い年で私も水泳やってたから応援していたのになぁ…残念だRT

— ⛩Ray⛩ (@Raypanther1) October 2, 2020



・瀬戸大也に誘われまくっていた女性

さらに、信じられないことに第四の不倫相手になりかけていた女性も判明。週刊誌記者の取材に対して激白したのは、六本木の飲食店で働く20代女性だ。彼女は瀬戸大也と大人の関係になったかどうか真実は不明なものの、瀬戸大也に誘われまくっていた事が判明しており、何度もデートはしたようだ。

・いつバレてもおかしくない状態

瀬戸大也の不倫騒動は、たとえ記者が暴露しなかったとしても、いつバレてもおかしくない状態だったのかもしれない。あまりにも瀬戸大也の周囲に女性が多すぎて、むしろバレなかったのが不思議な状態だったともいえるだろう。

瀬戸大也はアスリートとして素晴らしい結果を出せる選手だ。今回の不倫騒動によってスポーツ選手としての人生は「おしまいDEATH」な状態なのだろうか。

【続報】

【衝撃】瀬戸大也の不倫女性リスト一覧が凄すぎる / さらに暴露が増える可能性大「女性の正体もバレた」





もっと詳しく読む: 鬼畜不倫の瀬戸大也に第三の不倫女性がいたと報道「美人CAは氷山の一角」「おしまいDEATH」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/10/02/seto-daiya-furin-josei-ippai-news/