【炎上】伊勢谷友介被告にメントスコーラを渡すユーチューバーの正体判明 / 緊急謝罪動画を掲載

伊勢谷友介


cola1

大麻取締法違反容疑で逮捕された伊勢谷友介被告(44歳)が警視庁の東京湾岸署から保釈された。イケメン俳優の逮捕とあって多くの人たちが衝撃を受けたが、その保釈時に予想だにしないトラブルが発生した。

・伊勢谷友介被告にコーラを渡そうとした

突如として出現したユーチューバーが、伊勢谷友介被告に対してコーラのペットボトルを渡そうと急接近したのである。あまりにも突然の出来事に周囲の取材陣や警察官は驚いたものの、即座に警察官に取り押さえられた。

・ユーチューバーの正体は「よりひと」

コーラのペットボトルを伊勢谷友介被告に渡そうとしたユーチューバーの正体は「よりひと」と呼ばれている男性。自身のYouTubeチャンネルには約60万人のファンがおり、プロフィール欄には「Vineというネタ動画に憧れて動画投稿を始めました。物申す系にはなりたくないけど思ったことは言います」と書かれている。

cola3

・お金儲けのために謝罪しただけではないかとの声

そんなよりひとが、今回のコーラのペットボトルを伊勢谷友介被告に渡そうとした行為に関して取材する動画をYouTubeに掲載。スーツ姿で謝罪する姿を公開したのである。しかし謝罪をしていながらも動画に広告が表示されるようになっているため「お金儲けのために謝罪しただけではないか」との声も出ている。

・迷惑系ユーチューバーというジャンル

さまざまなトラブルを発生させ、それをネタにし、視聴者を集めるユーチューバーは多数いる。なかには「迷惑系ユーチューバー」というジャンルの人たちもおり、問題視されている。





もっと詳しく読む: 伊勢谷友介被告にメントスコーラを渡すユーチューバーの正体判明 / 緊急謝罪動画を掲載(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/10/03/mentos-caller-and-defendant-news/

Another Writer

世の中のあらゆる情報を、提携した世界中の記者がお届けします。